アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« シチズン・シリーズ8再び! | HOME | まだ »

広告

posted by fanblog

ロンドンオリンピックの影響?

ただいま、当サイトのRSSアイコンなど一部の表記がおかしいです。困った

ブログのメンテナンスがあったんですが、おそらく、その時に不備があったのでしょう。

まあ、よくあることですがね。

一応、ブログの管理者には連絡を入れました。残念ながら、当サイトの管理人には、どうにもできないので・・・。

お見苦しいですが、しばらくの間、ご容赦ください。

ロンドンオリッピックの影響? で、当サイトのアクセス数がちょっと減りました。(;^ω^A

まあ管理人も、昨日の深夜は卓球を見ていましたからねえ。

それにしても、中国は強すぎますね。価値ある銀メダルだったと思います。

男子サッカーは残念でしたが、今回は奇跡的な勝利を連発していましたからね。

そもそも、フランスに勝つとは思わなかったし。銅メダルをかけて、頑張ってもらいましょう。

なでしこジャパンには、ぜひ金メダルを取ってもらいたいですね!

まあ、どこのブログでも、上記の内容が書かれているかと思いますが。(*´ω`)

そうそう、レビューブログからの紹介メールが届きますが、残念ながら、当サイトで記事にしたいと思うものが今のところ、ありません。

管理人には、「心にもないこと」は書けないので・・・。

野球ゲームの紹介メールが届きましたが、当サイトで野球ゲームの紹介をしてもねえ。

管理人はプロ野球ファンですが、だからと言って、ゲームはそれほど・・・。

野球ゲームは、やらないことはないですが、紹介したいとまでは思えないんですよね。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント