アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月04日

124日目! 116円台突入!!

financial-2860753_640.jpg
今日の、米の主な経済指標は下記です。
00:00 アメリカ・建設支出 11月

今日は、ひたすら上げ相場です!
安値115.243円→高値116.352円です。
116円台突入しました!
いよいよ本格的に上がり始めましたね!
11:50頃に急騰し、昨年最高値(115.523円)を軽々と超えていきました!
取引開始2日でここまで上がるとなると、1月中に、どこまで上がるのかな?
これ以上上がると、次に下降トレンドになって109〜110円台まで下がるのはいつの話になるか…、清算準備、進めておいて良かった…!

DMM FXは、昨日に引き続き、「精神的ダメージの少ない損切りについて」を、実践中!
レートが115.38円まで上がったので、109.518円ポジション損切り!
と、同時に40lotポジション決済し、利益確保!
再び、40lot買いポジション!
おぉ! いい感じ!
60,000円超える損切りしている気がしない!(利益もないけどね…。
次、レートが115.52円まで上がったので、110.076円ポジション損切り!

…、

…ん!?

本日の損益がー200,000円強になってる!?
なんで!?

…、

…あ、

110.076円ポジション、1ポジション4lotなのを忘れてて、4lot全部損切っちゃった!!

あああああぁぁぁーーーー!!

また操作ミスしたーーーー!!

ああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ−ーーー!!!

…と、言う訳で、この操作ミス分、
110.076円ポジション損切額ー217,840円
40lotポジション決済額+58,800円
差引額−159,040円…。

はぁ…。
やってしまったものは仕方ない!
気を取り直して、継続して110円台ポジションの清算を継続!!

レートが一気に116円台まで行ったので、今日だけで8lot分損切りできました!
なんとか、操作ミスの損分を取り返すことが出来ました!
トータルの損切額がー466,406円
40lot決済額が、470,880円
差引額4,474円の利益です!

LINE FXは、継続して「精神的ダメージの少ない損切りについて」を実行!
下の蓋7lot→1lotに減らしました!
上の蓋のレートが、115.292円→116.294円まで上がっています。
あと、1lot!
LINE FXは、このまま手仕舞う予定ですが、累計損益がまだマイナスなので、プラスになるまでは続けます!

ネオモバFXは、頑張って慎重にやっています!
やはり、ほぼ利益確実な流れでポジション取っているので、損することはありませんが、当然ですが利益は少ないです。
今日、何回かあった大きな上げの時、1回もポジション入れてませんでした…。

【DMM FX】
ポジションは、1lot4lot4lot5lot4lot4lot4lot1lot1lot2lot1lot1lot2lot49lot3lot、計15ポジション、86lotです。
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数3
証拠金維持率103.79

こんな感じで、本日は計12,395円の利益!
累計で、991,311円の利益!
含み損累計、1,795,789円!

【ネオモバ FX】
ポジションは、1lot1lot、計2ポジション、2lotです。(1lot=10,000通貨換算)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数0
証拠金維持率133

こんな感じで、本日は計2,050円の利益!
累計で、23,088円の利益!
含み損累計、60円!

【LINE FX】
ポジションは、1lot18lot、計2ポジション、19lotです。(1lot=1,000通貨)
買ポジ:赤売ポジ:青本日ポジ:太字
取引可能lot数2
証拠金維持率115.80

こんな感じで、本日は計2,223円の利益!
累計で、−5,061円の利益!
含み損累計、3,058円!
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。