アフィリエイト広告を利用しています
カレンダー
<< 2022年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリーアーカイブ
ファン
広告

広告

posted by fanblog

2021年11月27日

アフェリエイトについて

digital-marketing-1725340_640.jpg
こんにちは。

今日はFXから離れて、ブログについてです。

このブログはA8.netのファンブログを利用しています。
A8.netは、アフェリエイトの会社です。
と、なると当然私もアフェリエイトをしています。
ブログの両サイドにある広告バナーがそれです。

さて、私のブログはタイトル通り、FXを全くの素人から始めた私の成長記録みたいなものです。
ですので、内容も広告バナーもFX関連のものとなります…。

で、私がブログで紹介している(私が利用している)FX会社はDMM FXなのですが…、

…、

…なぜか…、

なぜか、DMM FXに、アフェリエイトの申し込みしても、断られ続けています!

なんで!?

何が悪いの!?

多分、4回くらい申し込みしたと思います。

流石に最初の方は、記事も少ないし、PVも少ないから仕方ないなと、思っていたのですが、もう、そろそろそれはないんじゃない?

じゃぁ、なんでだろう?

DMM FXからのアフェリエイト申請へのお断りのメールに、断られた理由が書かれていないので、なぜ断られているか全くわかりません。
改善したいけど理由がわからないから改善のしようがない!

広告バナー貼っている、他のFX会社さんは、記事もPVも少ないうちから申請すんなり通りました。

他のFX初心者ブログを見ても、DMM FXの広告バナー貼ってあるところがありますが、私のとこよりも記事も、更新頻度も少ない…。
断られる理由が全く分からない…。

「ブログタイトル」が悪いのか?
「おっちゃん」が悪いのか?
じゃあ、初心者ですが、もう素人と言う訳でもないから、「サラリーマンおじさんのFX奮闘記」に変更してみようかな?

誰かアドバイスください!
posted by おじさん at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11115674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
おすすめFX会社
おすすめ学習教材
プロフィール
おじさんさんの画像
おじさん
一般企業で事務職をしているサラリーマンです。
プロフィール
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。