アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

夏休み


さぁ、もう夏休みですね。
宿題はとっとと片付けてしまいましょう。
カツオくんのようになりますよメモ
夏休みの宿題といえば、頭が痛い読書感想文ですね。
読書感想文といえば、思い出すことがあります。

あれは、一番チビ出産間近。
予定日は9月10日過ぎ・・・がしかし、長女は小学生でした。
なんとしてでも夏休み中に産みたい!
先生にお願いしましたが、赤ちゃんが小さいのでダメ!とのこと・・・
新学期に入って入院なんかしてられない!
8月26日がタイムリミット・・・
25日、私は歩いた走る ひたすら歩いた走る
絶対に明日、産んでやる!!産まなければ・・・の一心で走る

そして26日、長女に最後に残った宿題、読書感想文の下書きを渡し
これを清書しときなさい、と病院へ行ったのです。
「黄色いバケツ」という本でした。内容はすっかり忘れていますが落ち込み

26日、無事しゅっさ〜〜ん桃太郎
31日、退院
1日の新学期に間に合ったのです〜
やればできる!

でもずっと気になっていたのです。
私はオチビの運命を変えてしまったのではないかと・・・
でも、8月26日生まれは運に恵まれているんだよ、と
言って下さる人がいて、ホっとしました。(根拠は知らない^^;)
マザー・テレサも8月26日だしねまる

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。