アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちょっとした話です

今や、サッカーワールドカップの話でもちきりですね。
今まで、サッカーなんて見たこともないという
お年寄りまで、早朝といいますか、深夜といいますか
そんな時間に起きてテレビを点けるのですから
視聴率が上がるのも当然だなぁと思います。

ところで、日本代表の監督さんといえば、岡田さん!
私のアルバイト先のクリニックのドクターが
岡田監督と高校時代、同級生だったそうです^^
大阪でも有名なカシコイ学校です!(偏差値が高いって言うのね)

笑顔の似合わない方ですね、と言えば
高校時代からそうだったらしく、心を許すまでは非常に
無愛想な人で、一旦、打ち解けるとにこやかにフレンドリー。
大抵の人はそうでしょうが、その一線がとても明確な方
なんでしょうね。

男女共学の学校でしたが、浮いた話はなかったなぁ〜〜・・・と
ドクター。ま、そうやろなぁ〜^^;

思うこと。偏差値の高い学校はスポーツも強い。
スポーツ入学なんてあり得ないのに・・・(公立ですから)
天は二物も三物も与えるのです!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。