アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月21日

【日常の花】について

花03.jpg

フラワーアレンジメントほどではなくても、
季節のお花をグラスなどに生けるだけで気持ちがいいよね。

【日常の花】では、ささやかながら日常をちょこっと彩るアレンジを写真で紹介します。



3 / 21 〜 4 / 4
【日常の花】2019年3月21日
【日常の花】2019年3月28日
【日常の花】2019年3月30日
【日常の花】2019年4月1日 + 新元号雑感
【日常の花】2019年4月4日
posted by 田島愛子 at 12:57 | ■ about

2019年03月19日

【買える】シリーズ について


【買える】シリーズでは、買えるお洋服を着た女の子を描いていくよ。

服が大好きなんだけど、あれもこれも買えないから絵に描いちゃおうと思いました。

昔は、ほしいデザインの服が売ってないから絵に描いてたの。
でも今は探せば結構見つかっちゃう。
それどころか、たくさん素敵なものがあって困ってしまうくらい。

昔からファッション誌が好きで、雑誌作りをしてみたかったの。
欲張りだから、スタイリングもヘアメイクもカメラもライティングもやりたいけど、それはさすがに無理!ってことで絵を描いてます。

あとセレクトショップをずっとやってみたくて
今回、セレクトショップみたいに自分の可愛いと思った服を選んで
絵の女の子に着せてあげることにしました。

セレクトショップや雑誌とは形はちょっと違うけど、そんな感じでやっていきたいと思います。

絵の紹介に、洋服の種類とブランド名・店名を記載してリンクするので
そこから実際に買えます。(要はアフィリエイト!)
私は楽天ユーザーなので主に楽天市場のお店にリンク予定よ。

絵なので、サイズ感や素材感、色・柄・デザインが全く同じようには描かれてませんから、お買い物の際にはリンク先のデータチェックは忘れずにね。

(※洋服が売り切れてリンク切れしてたらごめんなさいね;;)

では、楽しんで下さい^^



 ↓【買える】シリーズ

2019春ファッションコーデイラストvol.1
2019春ファッションコーデイラストvol.2
2019春ファッションコーデイラストvol.3
2019春ファッションコーデイラストvol.4
posted by 田島愛子 at 19:18 | ■ about

私、について


群馬県桐生市在住のイラストレーター。
イラストレーターというより自由業です。
確定申告には自由業と書いてるよ。

色んなことをしていきたいんだけど、まだまだ計画中なことがいっぱい。
だからイラストレーターで確定したくないの。
でも肩書きがあると楽なのですよ。紹介しやすいしされやすくて。

グラフィックデザイナーでもあります。
音楽が大好きなので、たまにDJもしています。
お花が好きなので、お花生けるのが趣味。


purpleback.png


○ 2015年までの作品はこちらから 田島愛子イラスト案内

○ インスタグラム

○ ツイッター
posted by 田島愛子 at 19:16 | ■ about
検索
プロフィール
田島愛子さんの画像
田島愛子
プロフィール
LINK
カテゴリー
最新の投稿
画像リスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。