アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月13日

5/12は、【タジマアイコのBacktoBackあんぎゃ】

BTBフライヤー事前.jpg

この度、自分初企画でDJイベントをします!
初だよ〜!きゃあ〜

フライヤーにはBTBAなんて書いてあるけど、正式名称は「タジマアイコの Back to Back あんぎゃ」。どう?ダサいでしょ〜!

でもこれ思いついちゃってから「決まり!」ってなってしまって他に浮かびもしなかったのよね。

これは仮のフライヤーで内容はまだ出さないの。
はい。ただ謎めいてみたかっただけです。

DJは、2011年か2012年くらいからしてるんだけど誰かのイベントに呼んでもらって時々するくらいだったの。

私は子供の頃からテープに自分で選んだ音楽を録音するのが好きだったのよね。うん。テープね。
大人になってパソコン買ってからは、自分の編集したCDを作って友達にあげるのも楽しみになったの。

プレイリストって1つの世界ができるのよね。
イラストを描くときも、その世界観に合ったプレイリストを作って音楽流しながら作業したりもするしね。

音楽のコンピレーション作る人になりたかったのよね。
私のDJっていうのは、それらの延長なの。

それから私はいろんな雰囲気が好きだから、好きな音楽もいろいろ。
一言で ”こういう音楽をやるイベント” とは言えなくて、ツイッターにちょこちょこ好きな音楽をあげてるから、よかったらチェックしてみてね。

#タジマアイコのBacktoBackあんぎゃ

↑コレね。

「タジマアイコの Back to Back あんぎゃ」では、私が Back to Back してみたい人を毎回1人だけゲストに呼んで、ふたりでプレイしていくスタイルなの。

とっても濃い時間になりそう(笑)

ちなみに Back to Back っていうのは二人のDJが交互に楽曲を繋げていくことね。

ゆるーく楽しいイベントにできたらなと思ってます。
詳細はまたあとでお知らせするね!

よろしくね♪
posted by 田島愛子 at 17:47 | ■ お知らせ
検索
プロフィール
田島愛子さんの画像
田島愛子
プロフィール
LINK
カテゴリー
最新の投稿
画像リスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。