アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年04月04日

【日常の花】2019年4月4日

花08.jpg

白菊、シクラメン、カーネション、ローズマリーを大きめの足付きグラスに活けてみたの。
グラスの底にはビー玉やおはじき、半透明の石を入れてみたよ。

花の色味も減ってきたから、ちょっとシックな感じに撮影。

今回(3月21日)買ってきた花々のアレンジも、これで最後かなぁ。
やっぱり菊はもつよね。それと、以外にカーネーションのもちも良くて長く楽しめました。

お花は器を変えるだけでいろんな表情を見せてくれるよね。
器も立派な花器でなくても、身近なもので十分美しく活けられる。

また季節の美しいお花が手に入ったら、いろいろアレンジしていくね!
posted by 田島愛子 at 15:16 | ■【日常の花】
検索
プロフィール
田島愛子さんの画像
田島愛子
プロフィール
LINK
カテゴリー
最新の投稿
画像リスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。