アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月20日

【買える】2019春ファッションコーデイラストvol.4

2019_3_15_3a.jpg

|左の女の子|

● 青い細ストライプの シャツみたいなワンピース(夢展望) が面白いこちら。
トレンチ風デザインらしいけど… トレンチでもないよね。
丈がかなりミニなので、下に他のスカートを着せてみました。

● そのスカートは イーザッカマニアストアーズのチュールスカートミディアム版
本当はもっと透け感と重なりが綺麗なの。絵がちょっと失敗してしまいました。

● インに着たトップスは、フチのメロウ処理が可愛い リブカットソー(グローウィングリッチ)
ボートネックでもオフショルダーにしても着れます。


|右の女の子|

大変申し訳ありません!上下とも売り切れてしまいました!
● 白いレースブラウス(ダークエンジェル)
● ピンクのドットスカート(トッコクローゼット)


絵なので、サイズ感や素材感、色・柄・デザインが全く同じようには描かれてませんから、お買い物の際にはリンク先のデータチェックは忘れずにね。(※洋服が売り切れてリンク切れしてたらごめんなさいね;;)

【買える】2019春ファッションコーデイラストvol.3

2019_3_15_1a.jpg

|右の女の子|

● バックの大きなリボンがとっても可愛い ピンクのオフショルトップス ですが、ごめんなさい。
売り切れてしまいました!次回入荷は未定。
お店は 夢展望 。袖がレースで綺麗な一品でした…。

スカートは2枚重ね。

● 上に重ねたのは イーザッカマニアストアーズの重ね着用ロングスカート

月と星のモチーフレースが揺れるの。
これは本当に可愛いです。こういうの私は、他では見たこと無い。

● 下に着たのは同じくイーザッカの チュールスカートのロングバージョン
裾がメロウ処理してあって重なりが繊細で美しい。色の展開が豊富よ。
絵は勉強不足でその美しさが表現しきれませんでした。


|左の女の子|

● 薄いピンクのざっくりカーデはHappy急便 から。
太いスラブ糸で編まれていて、アクリル100%だけどサラッとした肌触りで比較的薄手だそうで、
まだ肌寒い日もある今頃には重宝しそう。

● そして、ウエストの黒いリボンのレースアップが印象的な サスペンダー付きショートパンツは夢展望 から。
絵では見えないけど、サスペンダーにはフリルがついてかなり甘めな一品。サスペンダーは取り外してもOK。

● 最後は、中に着た ジュリアブティックの白いオフショルトップス
デコルテと肩に大きめのレースがあしらわれています。


絵なので、サイズ感や素材感、色・柄・デザインが全く同じようには描かれてませんから、お買い物の際にはリンク先のデータチェックは忘れずにね。(※洋服が売り切れてリンク切れしてたらごめんなさいね;;)

2019年03月19日

【買える】2019春ファッションコーデイラストvol.2

2019_3_15_4a.jpg

春コーデといいながら秋冬っぽいですが・・・許して

● このクリアバッグ!面白いよねー。

持ち手と同素材のフェイクレザーでできたポーチが、クリアバッグに収まるように出来てるの。
色は4色。ホワイトは夏場にも良さそう。お店は JuliaBoutique(ジュリアブティック) です。

● 次は 大振りパーツのネックレス

全部で10色もあるけど、ファッションのイメージに合わせて選べるから良いね。
アイテム的には強いけど、案外使いやすいかも。
ブランドは、個性的だけど美しいデザインの洋服やアクセサリーを多く取り扱っている お店 cawaiiから「frenchpave」

● スカートはDarkAngel

二重になっていて、ドットのチュールから光沢のあるプリーツが透けて綺麗なのよね。
あっ・・・プリーツの部分ベロアだって。通りで・・・秋冬のお洋服でした。。
寒がりさんには良いかも。

● 最後は(なぜ最後かというと、ここのサイトちょっと重いの…)
イーザッカマニアストアーズのスウェットプルオーバー

膨らんだ袖と両サイドのリボンが可愛いデザイン。
色は3色展開なんだけど、ラベンダーがより甘めで春らしい。
でもスウェットだからちょっとカジュアルに着れていいね。


絵なので、サイズ感や素材感、色・柄・デザインが全く同じようには描かれてませんから、お買い物の際にはリンク先のデータチェックは忘れずにね。(※洋服が売り切れてリンク切れしてたらごめんなさいね;;)

【買える】2019春ファッションコーデイラストvol.1

2019_3_15_2a.jpg


● 楽天で買える こちらのワンピース は、全部で5種類の柄。

お店は、DarkAngel(ダークエンジェル)。うーんネーミングどうなの?と思いつつ、結構愛用してます。

軽やかな透け感のシフォン、フリルのついたパフスリーブ(ぽわん袖)がロマンティックな雰囲気。
襟元のボウタイは、リボンを結ぶ位置でまた感じが変わるよ。

● 帽子は、この色のボーラーハットがなかなか無くて、唯一見つかったのが オシャRevoのこちら

ストローハットで、リボンもこの絵みたいには透けてないしっかりしたリボン。
だけど、カラフルで他の色も欲しくなっちゃう。

このお店以外でも(楽天内で)いくつか売ってるお店があったので、お得なお値段のものを探してみてね。

● この フリルのついた傘 ひらくと形がとても可愛いの!パゴダ傘というらしいです。

ビクトリア朝の貴婦人がさしてるみたいな傘ね。
今回はこの洋服に合う色でこれを選んだけど、沢山沢山あるので見てるだけでも楽しいよ。

お店は Lumiebre(ルミエーブル) 。ロリータ色濃いめ&多めだけど、中には普通に使えそうなデザインもあるよ。



絵なので、サイズ感や素材感、色・柄・デザインが全く同じようには描かれてませんから、お買い物の際にはリンク先のデータチェックは忘れずにね。(※洋服が売り切れてリンク切れしてたらごめんなさいね;;)

【買える】シリーズ について


【買える】シリーズでは、買えるお洋服を着た女の子を描いていくよ。

服が大好きなんだけど、あれもこれも買えないから絵に描いちゃおうと思いました。

昔は、ほしいデザインの服が売ってないから絵に描いてたの。
でも今は探せば結構見つかっちゃう。
それどころか、たくさん素敵なものがあって困ってしまうくらい。

昔からファッション誌が好きで、雑誌作りをしてみたかったの。
欲張りだから、スタイリングもヘアメイクもカメラもライティングもやりたいけど、それはさすがに無理!ってことで絵を描いてます。

あとセレクトショップをずっとやってみたくて
今回、セレクトショップみたいに自分の可愛いと思った服を選んで
絵の女の子に着せてあげることにしました。

セレクトショップや雑誌とは形はちょっと違うけど、そんな感じでやっていきたいと思います。

絵の紹介に、洋服の種類とブランド名・店名を記載してリンクするので
そこから実際に買えます。(要はアフィリエイト!)
私は楽天ユーザーなので主に楽天市場のお店にリンク予定よ。

絵なので、サイズ感や素材感、色・柄・デザインが全く同じようには描かれてませんから、お買い物の際にはリンク先のデータチェックは忘れずにね。

(※洋服が売り切れてリンク切れしてたらごめんなさいね;;)

では、楽しんで下さい^^



 ↓【買える】シリーズ

2019春ファッションコーデイラストvol.1
2019春ファッションコーデイラストvol.2
2019春ファッションコーデイラストvol.3
2019春ファッションコーデイラストvol.4
posted by 田島愛子 at 19:18 | ■ about

私、について


群馬県桐生市在住のイラストレーター。
イラストレーターというより自由業です。
確定申告には自由業と書いてるよ。

色んなことをしていきたいんだけど、まだまだ計画中なことがいっぱい。
だからイラストレーターで確定したくないの。
でも肩書きがあると楽なのですよ。紹介しやすいしされやすくて。

グラフィックデザイナーでもあります。
音楽が大好きなので、たまにDJもしています。
お花が好きなので、お花生けるのが趣味。


purpleback.png


○ 2015年までの作品はこちらから 田島愛子イラスト案内

○ インスタグラム

○ ツイッター
posted by 田島愛子 at 19:16 | ■ about
検索
プロフィール
田島愛子さんの画像
田島愛子
プロフィール
LINK
カテゴリー
最新の投稿
画像リスト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。