アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

僕がアフィリエイトを勧める理由と始めた理由。

アフィリエイトをすすめる理由は、もちろん自分のところに紹介料が入ってくるからです。
ただ、自分が悪いと思うものをすすめているわけじゃありません。


もしも紹介料が入らなかったら、見ず知らずの人にわざわざ紹介する労力を割くかは疑問ですが、親しい友達にはアフィリエイトをすすめます。

アフィリエイトをすすめる理由を、自分が考える未来予測と共に、夜中のテンションでつらつらと書いていきたいと思います。

ブロマガという新しい波

2012年12月20日株式会社ドワンゴと株式会社ニワンゴが2013年1月からブロマガを一般ユーザーに開放すると発表しました。

記事コンテンツのプラットフォーム「ブロマガ」に新機能追加
広告モデルによるメディア運営が可能に/ユーザー開放も開始

http://info.dwango.co.jp/pdf/news/service/2012/121220.pdf

そもそも、ブロマガってご存知ですか??


   
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。