アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリジナルの文章を書くということ



最近、在宅ワークの方にお手伝いをお願いして、記事の外注に挑戦を始めました。


使っているのは、ここです。
クラウドワークス


取引を仲介してくれるので、仕事をしたのに報酬が振り込まれなかったとか、報酬を持ち逃げされたというトラブルはないと思います。
その代り、手数料が差っ引かれますが・・・。

ブログの記事作成を依頼できるのと初めての外注ということで、使わせてもらっています。


今日のテーマは、SOHOさんに、よりオリジナルな文章を書いてもらうためのメッセージを送ったのですが「これって記事になるじゃないか!」ということで、ほぼ、そのまま転載しました(笑)


オリジナルな文章が大事です。

   
プロフィール

shaq
アフィリエイトについてアウトプットしています。
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。