アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

インフォブログランキング

登録件数なんて飾りです!
わかる人にはわかるんです。





これが最後のランキングサイトの紹介(予定)です。
これ以上ランキングサイトを紹介はしません(多分)。
ランキングサイトに移動するときはこちらからランキングの私のページに飛べます。


この「インフォブログランキング」は実はアフィリエイター専用のブログランキングなのです。

アフィリエイターとは、ようするにアフィリエイトをする人のことです。
ブログを書く人をブロガーなどと呼んだりするのと同じです。


例えばブログに『Google AdSense』のリンクを一つだけ貼っていて、更新もせずに放置している。

それも立派な「アフィリエイター」の一人です。

もしかしたら誰かが偶然そのサイトを見て、そこで買い物をしてくれたりする可能性も一応ありますからね。

にほんブログ村

さてさて、今回もまた有名ブログランキングサイトのご紹介です。

前回前々回の三つを合わせて『三本の矢』の完成です!

でも毛利って結局天下統一はできなかったような・・・
あ、いや、別に統一とかはできなくても、十分なSEO効果はあるからアフィリエイトはできるはずですよ。



日本のブログのルーツがここにある?

にほんブログ村




「にほんブログ村」はブログを持っている人専用のブログポータルサイトです。
さらに登録の際には事前審査(このブログが受かるくらいには簡単)があるなど、質の高いブログばかりを登録しているサイトです。

審査なんて飾りです。
偉い人には(ry

特徴としては有名人や芸能人のブログ中心ではなく、個人のブログを中心に運営しているところです。
運営自身が自身のサイトの方針で

『メンバーさまの メンバーさまによる メンバーさまのためのブログ村』

という見事な演説をしています。
そのくらいにこの「日本ブログ村」はブログの作り手の立場に立ってくれているブログポータルサイトなのです。

ブログマスターに俺はなる!『ブログの殿堂』

さてさて、ランキングサイトを紹介しましたが、別に登録するのが一つだけという制約などありません。三つ、四つと好きなだけ登録ができちゃいます。

今回はそんなわけで前回とは別のを紹介します。

もちろん登録すればするほど、どんどんとSEOができちゃって、アフィリエイトにも影響してきます。

ただしランキングサイトは「薬」と同じで、一つのブログに入れすぎるとサイト表示が遅くなってしまうため、三つか四つくらいで止めた方がいいですよ。

張りすぎると毒になるとはいえ、使う量を見極めればそれは万病(アクセスがなし)を癒す良薬となってくれます。




ランキング参加ブログ数、約25万件!

ブログの殿堂



殿堂というと初期のポケモンを思い出しますね。
ちょっと発想が古いかな。

人気ブログランキング

さてさて、引き続きツールの紹介、と行きたいのですが・・・・正直便利ツールが山ほどあってどれを紹介しようか迷っています。


そこで、また気分を変えて別のことを紹介します。


アフィリエイトに必須!
簡単、アクセス数アップ!!


ができちゃうサイトの紹介をします。
やっぱり何事も見てくれる人がいなければ始まりませんからね。




前人未到登録ブログ数!?

95万件突破! 人気ブログランキング
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。