アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月08日

■ マクドナルドに人肉、ミミズが使用されている。

子供の手2.png


 日本では、創価の、フランチャイズでしたが、あのマクドナルドのハンバーガーに、人肉、ミミズ、馬肉が使用されていた事が発覚。

 全米のマクドナルド工場が、FBIに捜査され、発覚したものです。

 報告によると、90% の工場で、人肉が使われていたという事です。

 世界中で多くの子供たちが行方不明になっていますが、日本でも、確か、年間5万人が行方不明になっていますので、焼き肉系の、在日に、食われているのかも知れません。

 もしかしたら、バラバラ事件と関係あるのかも知れませんね。

 TVでも、バラバラ殺人のニュースがありますが、それは、氷山の一角ではないかと思われます。

 なぜならば、日本では、年間、3万の自殺者が居ますが、TVで年間に報道されるのは、数十人ていどに過ぎないので、バラバラ事件も、その頻度でしか、報道されていないのではないか、と思われます。

 また、在日が行う、集団ストーカーなども、全然、報道さっれません。

 くだらない、在日、芸能人や、在日・オリンピック選手のニュースばかりです。

 スポーツ選手の、殆どは、在日ですよ。

 最近は、相撲も、乗っ取られていますから。


 なお、この記事は、日本や世界や宇宙の動向、を参考にしました。


関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。