アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

■ マクドナルドに賞味期限切れ肉を売った肉屋の関係者が6人逮捕。




 中国で、マクドナルドに、賞味期限肉を売った期限切れ肉を売った「上海福喜食品」の関係者が起訴され、うち6人が逮捕されました。

 これは、40年前の、ウジ虫が湧いていた、ゾンビ肉や、人肉カプセルより、ましですが、本当に、中国と言うのは、気持ちの悪い国ですね。

 しかし、これなんかは、まだ、序の口で、文化大革命の時代には、反体制派の人間が食われてたのですから、人食い人種ですね。

 ところで、この肉屋が、販売していたのは、マクドナルドばかりでなく、ピザハットもにも販売していたと言う事です。

 ピザハットと言うのは、ヤム・ブランズと言う会社の外食チエーンで、他に、ケンタッキーフライドチキンや、タコベルがあります。

 そう言えば、最近の、ケンタッキーフライドチキンは、まずくて食べられません。

 おそらく、この廃棄物と同じレベルの肉を仕入れているのでしょう。

 本当に、肉が、パサパサでまずいですよ。

 それで、値段だけは、バカ高いのです。

 しかし、女性のダイエットには有効かも知れません。

 お腹が痛くなって、汗をかくからです。


 もう、あの事件以来、ケンタッキーフライドチキンにも、行ってません。

 また、ピザハットにも、肉を販売していたらしく、仕入れの担当者は、腐敗臭に気が付かないのでしょうか?

 こんなもの、食べたら、味がおかしい位、普通の人なら分かると思いますが、よほどのバカだと思います。




関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。