アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月29日

■ マック・ポテトに、ゴキブリが混入。






 ■ マック・ポテトに、ゴキブリが混入。 ニュース・タイムズに掲載。

 2015年08月29日 16:08:00に、マクドナルドのポテトに、ゴキブリが混入の記事が掲載された。

 つまり、今日の事です。

 場所は、愛知県の、マクドナルド 清洲ヨシヅヤ店。

 まだ、マクドナルドへ行く人がいる事の方が驚きです。

 この、カトリック経営と思われる、マックの、ハンバーガーには、何の肉が入っているのか分かりません。
 
 カトリックが多いのは、南米で、カピバラとか、ミミズが入っているとか言う噂は、以前からありました。

 中国にも、1億人のカトリックがいて、その関係で、腐敗したチキンナゲットが販売された可能性があるのです。

 南米も、中国も、人食い人種なので、人肉だって混入している可能性があります。

 この前、韓国で、人肉カプセルが、中国から輸入され、摘発されました。

 こう言う、資本主義的な、金儲け主義のグループは、中国の共産主義者と言うより、天安門事件で、自由の女神を押し立てて、中国政府に反抗した連中と関係あると思います。

 もっとも、この「自由の女神」と言うのは、日本だけの呼び名であり、アメリカのニューヨークにある、自由の女神像も、本当は、ゾロアスター教の、ミトラ像らしいのです。

 ミトラは、一説には、人食い宇宙人らしいのですが、それが、黒ミサの生贄の、カトリックの、本当の神の正体ではないか、と言う事です。

 表向きは、キリストの様ですが・・・。






 

2015年08月21日

■ 中国産の恐怖の食材。ソバには要注意。プラスチック米。 日本、自給自足への道。



■ そば粉の8割が、中国産。

 
 ソバは、日本と言うイメージが有ったが、その8割が、中国産らしい。

 本当に、恐ろしい時代になりましたね。

 何を信じてよいか分かりません。

 中国は、今年に入ってから、インドネシアに、プラスチック米を輸出、これは、ジャガイモやサツマイモから抽出したデンプンにプラスチックを混ぜて、作ったらしいんですが、こんなのは、食糧じゃないですよね。

 ポリ塩化ビニル で、作ったらしいのですが、生殖機能に悪影響を与えるらしいです。

 また、ソバ粉は、殺鼠剤が噴霧されているらしく、その後に、防虫剤を噴霧。

 日本人を絶滅させる為の、工作では無いでしょうが、こんな国から、食糧を輸入するのが間違いです。

 食品表示に、産地は、必ず、表示させる様にしましょう。

 産地の偽造は、会社の解散。

 私は、原産国を見て、中国と言う名前が入っていたら、買いません。

 韓国や、アジア諸国もです。



■ これからは、日本も、食糧自給、100%を目指さなければなりません。

 もう、自動車は、国内向けのみ生産し、輸出しない様にしなければなりません。

 外国人労働者を輸入してまで、そんなものを輸出する必要は無いのです。

 これからは、建物の中で、無農薬で、水稲栽培をしなければなりません。

 10階建ての建物の中で、24時間体制で、ロボット・コンピュータ制御で、生産すれば、日本は、世界一の農業生産国になれるのです。

 ピラミッド型の建物を作れば、保存も効くし、出荷は、ケーブルカーにすれば、電気料金は、殆どかかりません。

 荷物を載せた、その重みで、降りて行くのですが、同時に発電もするのです。

 水を一番上までくみ上げ、下に流す時に、水力発電をしながら流せば、電気代はかからないのです。

 出荷の時、商品を載せる場合は、あらかじめ、専用のコンテナに詰めてから、ケーブルに乗せるだけにすれば、そのまま、トラックに載せて、出荷する事も可能です。


 また、輸入食糧の場合は、輸入業者から、金をとって、検査を何度もさせなければだめです。

 関税が無くなったならば、食の安全が脅かされるので、輸入業者から、それと同額の金をとり、今の10倍有害物質の、検査をさせるのです。

 現時点で、検査法案を作成し、さっそく、消費者を守る為の法律を作りましょう。

 原料の値上がりにつながるかも知れませんが、その場合は、国産の原料を使用すればよいのです。

 安い、廃棄物を食べて、病気になれば、医療費がかかりますし、寿命も短くなります。

 日本人絶滅の、総体革命の、餌食になるだけです。




 
関連ブログ
プロフィール
秘密ジュンさんの画像
秘密ジュン
小説家、イラストレーター
プロフィール
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
最新コメント
ファン
タグクラウド
RSS取得
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。