アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ウイークエンドFP
普段は会社で決算や税務申告を担当しています。週末にファイナンシャルプランナーとして活動している会社員です。宜しお願いします。
友達リンク
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アフィリエイト 参加中です ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog
2010年07月10日
ちょっと大変でした
ツインズと温泉にいってきました
ホタルはなんとか見ることができました
僕が子どもの頃は実家の近くで
見ることができたんですが。。。

一泊の旅から帰ると知り合いから
地元の遊園地にあるプール招待券を
頂きました。夏休みの楽しみが増えましたね

ところがです、仕事の途中携帯がなりました
奥さんからです。
仕事中はかけてこないんですが
変わったことかな?なんて思ってしまいました

予感は的中。。ツインズ兄がアゴのあたり
をぶつけて3針縫ったそうです
なんでも小学校の全校生徒でのレクレーション
タイムで遊具から落ちたそうです

血がでていたので見ていた児童もびっくり
すぐに病院へ行ったそうです
帰ってからも近所の人から「大丈夫だった?」とか
電話がかかってきたりで、奥さんは大変だったとか

男の子なので怪我もあるよねなんて
話していた矢先の出来事でした
ホントびっくりですが、今は元気ですね

僕の母にいわれました
「あんたも同じように縫うケガあったよね」
そうでした。僕はよく遊んでいる途中
ぶつけたり落ちたりして2回ほど縫ってます

いらないところばっかり似るものですね。。。
やれやれです


【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。