アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

性病チェック

最近からだの調子がおかしい??なんて悩みを持っていませんか。

  ・排泄時の痛み
  ・尿道のかゆみや痛み
  ・おりものの増加
  ・不正出血
  ・性行時に痛む

軽いかゆみや痛みなので、深く考えない方が多いようですが上記のような症状が見られたら感染している可能性が高いと言えます。

時間のない方や病院まで行くのは気が引けるという方には、自宅で簡単に検査ができる検査キットをお勧めします。病院にも行けず、1人で悩みを抱えてしまい症状を悪化させないためにもまずは、検査をしましょう。



9項目検査キット
・HIV・梅毒・淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダ・B型肝炎抗原・B型肝炎抗体・C型肝炎

6項目検査キット
・HIV・梅毒・淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダ

4項目検査キット
・淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダ
ふじメディカル3つの安心
・ 2日で検査結果が出る、クイックレスポンス!
・ SDA法(遺伝子検査)核酸増幅法による精度の高い性病検査!
  (自社ラボ)
・ 10年の実績を持つ、横浜市登録衛生検査所です!



いまや17人に1人は性病を持っていると言われています。
自覚症状がない感染者は、次々に感染者を増やす可能性があり、飛躍的に感染数が伸びている状況です。
あなたも一度感染Checkをしてみませんか。

もっとみる...



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。