アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性の大敵・冷え性2



暖房をつけても足元が寒いなんてことはありませんか!

私はこの間たくさん服を着て体を温めていたのですが、スカートと薄手の靴下でいたせいで体が冷え切ってしまい、風邪を引いてしまいました。。

体を冷やさないこと、体を温めることの大切さが身にしみました。

体を温める保温グッズに湯たんぽがありますが、ヤカンに水を張ってガスコンロで暖めて・・・
なんて時間がかかってしまいますよね。

レンジで3分チンするだけですぐ使える究極の湯たんぽ登場!



冷えを感じやすい人は、寝るときなかなか寝付けないことが多いようです。
でもこの「あんぽっか」があれば、穏やかな暖かさが朝まで続くので、ぐっすり寝られます。


今なら40%OFF、さらにもう1個おまけ

電子レンジさえあればどこでも使用可能。自宅でも会社でもお使いいただけます。
暖房のように部屋を乾燥させる事なく身体を温めてくれますので、風邪などにもかかる心配がありません。
環境・身体・家計にやさしい湯たんぽをぜひ試してみてください。


もっとみる...


このあんぽっかは黄土を使用しています。
黄土は大量の微生物やミネラルを含み、マイナスイオンや遠赤外線を発生するので毒素の除去や分解、浄化に効果的と言われています。

女性の大敵・冷え性1



生姜には体を温める効果があるので風邪や冷え性にも効果があります。
殺菌作用もあるので食中毒の予防にもおすすめです。

しょうが独特の辛味の素であるショウガオールは加熱するとジンゲオールという成分に変わります。これが体を温める効果があるそうです。

食欲不振のときや胃の調子が悪いときには、しょうが紅茶や豚の生姜焼きなど生姜を活用したメニューを積極的に摂るといいと思います。





::::生姜の効果::::
                ・ 便通がよくなる
                ・ 冷え性やむくみを改善
                ・ 代謝がアップしてダイエットに良い
                ・ 精神的な落ち込みを改善(うつ病)
                ・ 免疫力アップで風邪対策


昔から体を温めてくれる食べ物として有名な『しょうが』
飲んだ後、体がぽかぽかしてくるのを実感することができます。

これから寒くなってくる時期に、体の中から温まって女性の敵である冷え性に今年は打ち勝ってみませんか。
冷え性からくる2次災害(腰痛・便秘など)にも効果があるかも。

今ならお試しパック14包入1000円


生姜は天日で干しますと、太陽の陽気を浴びて水分が減り、辛味成分も増えて温める力が強くなることがわかっています。


もっとみる...


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。