アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手術で包茎治療



包茎を手術できれいさっぱりと治してしまいましょう。

今ならキャンペーン中で割引価格にて治療が受けられます。

キャンペーンの詳細は↓をクリック



剥けていないって・・・男としてやはり自信が持てないですよね。

でも自分でやるのも痛いし、かといって誰かに見せるのも恥ずかしい。

そんな悩める日々をずーっと過ごしているなら、思い切って手術をしてしまいましょう。
明日から胸を張って町を歩いていけますよ。

温泉だって恥ずかしくないし、見られるのが恥ずかしくて彼女も作れないなんて方も多いはず。

先生はもちろん男の先生だし、2008年度の手術が3000件以上の実績のある医院だからどんな悩みにも対応してくれます。

まずは相談だけでもしてみるのも、一歩前進ですよ。

手術といったら『痛み』が伴うのでは・・・と心配されている方に朗報です。

痛みを抑えた独自の麻酔システムで『完全無痛』で手術が出来るんです。

医院も全国に7箇所あって、近いところを選べます。
(東京・栃木・福島・大阪(2箇所)・神戸・広島)

アフターサポートもしっかりしているので、術後に心配なことがあればちゃんとケアしてくれるのも安心ですね。

もっとみる...




自宅で包茎治療



包茎の悩みって色々ありますよね。誰にも相談できず、一人で悩んでいませんか?

   ・友人、同僚と温泉に行くけど一緒に風呂に入りたくない。
   ・見られるのが恥ずかしい。
   ・包皮内に垢(あか)などが溜まり不潔な感じ。
   ・性行為の時、自分でむかなければならない。

病院に行く時間がない、先生に相談するのも恥ずかしい、そんなあなたにお勧めなのが自宅7日間で包茎治療ができる「キトー君」です。



1.真性包茎
真性包茎とは常に皮を被っていて、剥くこともできず亀頭が見えない状態です。衛生面機能面共に支障がでますので、医師に相談するべきです。

2.嵌頓(カントン)包茎
真性包茎と仮性包茎の中間的な症状で、痛いけれど無理すれば亀頭の露出は可能というタイプです。剥くことはできますが、先がきつく窮屈な為無理に剥こうとすると亀頭及び陰茎に負担をかけたり過度な締め付けが発生したりしてしまい危険性を伴う場合があります。特に亀頭部分の鬱血が酷い時などは亀頭が壊死してしまうなどといった深刻な事態にもなりえますので注意してください。

3.仮性包茎
仮性包茎の場合、皮の余りや弛みの分が平常時に亀頭に被っていますが、意図的に剥いたり、勃起した場合には自動的に剥けたりする程度の浅い状態です。なお、この仮性包茎という概念は日本特有の思想であり、諸外国では問題無い普通の状態とか個人差という範囲でまったく気にされていないようです。


包茎は自分で治せます!

返金制度&手術代金保証制度あり!

7日試して、驚いて下さい!

変化が無かったら全額返金します!
更に、手術代金を当店がお支払いします!

実績ナンバーワンを誇る
真性包茎グッズだからこそできるサービスです。

朝と夜に30分間広げるだけ。
それだけで、
亀頭が露出します!


もっとみる...



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。