アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

思春期の悩み・身長

体重は自分の意思である程度調整することは可能です。

しかし、身長となると自由自在に変えられない・・・

というのが大きな悩みですよね。

身長は遺伝によるものが多いと思われがちですが、

ホルモンの調整をすることである程度身長を伸ばすことは

可能とされています。


もちろん自分の身長を伸ばしたい人にもお勧めですが、

思春期のお子さんをお持ちの親御さんたちも、

自分たち以上に悩んでおられる方も多いのではないでしょうか。


HGH(Human Growth Hormone)は日本名で『人成長ホルモン』

と呼ばれるように、人間の成長、その中でも特に

身長を伸ばす効果(伸長効果)があり、医療現場では先天的低身長症の

治療薬として用いられています。


成長ホルモンは身長を伸ばすだけでなく、骨や筋肉をつくったり、

アンチエイジング(若返り) / 脂肪の代謝の効果
も得られます。


経口摂取なので注射を打つ必要がなく、病院に通う必要もありません。

費用も病院に通う場合に比べて1/30で済むのも嬉しいところ。

高くてあきらめていた方に朗報のサプリメントですよ。




成長期を過ぎた25歳の男性で+6cmになった方もおられます。

35歳女性がハリとツヤが出てきて、メイクのノリもよくなったと感じでおられます。

53歳女性が肌の弾力を感じておられます。

ぜひ試してみませんか。


もっとみる...
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。