アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

最新記事
カテゴリアーカイブ
【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト















広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

ゴーヤの入った豚玉つくってみた。

ゴーヤ入りの豚玉。
ちょっと苦味と渋みが後から追いかけてくる(笑)

image.jpg

ゴーヤが好きやったら、美味しいかな?
ゴーヤ好きは、チャンプルーにするか(笑)

クックパッドにあげてみました。


posted by microman at 12:44| Comment(0) | 料理

2015年08月24日

腰がっ

カッティーズ(足だし)とか練習しよと思ったけど、腰がアカンみたい(笑)

軽くサイクリングして帰ろうっ!

image.jpg

家に帰ったら、ファイティンのメタックスクリームでマッサージしよっ!!

※ファイティンのメタックスクリームの使用感とかは、前の記事でみてください。
ファイテンパワーテープをもっと知りたくて
ファイテンのメタックスクリームが、やたら心地いい!!





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



2015年08月21日

でっかいバッグ、買った!!

ひさしぶりにお買い物!!

ずっと欲しかったんやけど、DAKINEかTIMBUKで悩んでました(笑)

で、友達がTIMBUKのを使ってたので、俺はDAKINEにしました。

DAKINE ダカイン キャリーバッグ
UTILITY DUFFLE 90L ユーティリティーダッフルバッグ

ってやつ。


image.jpg

何に使うのか?
ってゆうと、自転車の道具を入れるやつ。
自転車の道具ってのは、フルフェイスのヘルメットとかネックブレースとか。
こんな大物使うときは、めったにないけどバラバラで持ってウロつくのは大変だったので。

image.jpg

僕は、カモにしました。

DAKINE ダカイン キャリーバッグ UTILITY DUFFLE 90L ユーティリティーダッフルバッグ 旅行用 トラベルバッグ アウトドアバッグ 大容量 【あす楽対応】

価格:12,852円
(2015/8/21 17:10時点)
感想(0件)




ちなみにTIMBUKやったら、コレがいいかなーって思ってました。

[ティンバック2] TIMBUK2 RACE DUFFE L 454-4-2001 ブラック (ブラック)

新品価格
¥13,392から
(2015/8/21 17:12時点)





posted by microman at 17:00| Comment(0) | 日記

2015年08月20日

今日は、ファイテンパワーテープ!!

朝から、肩がゴッリゴリ!!
最近パソコンばっかし触ってて、運動もしてなかったのでケアを舐めとった!!

って事で今日はファイテンのチタンバン・パワーテープをペタペタ貼ってやりました!!

(汚い背中でゴメンなさい)
image.jpg

パワーテープ×30、いっぱい貼ってる・・・
てか、速攻性があるので、「ココだ!」と思って貼ると、貼ったとこは瞬時に柔らかくなるけど、その横のゴリゴリが気になる。
右肩は、この3点ですっかりほぐれました!!

image.jpg

効くわ〜

×30が3枚で×90くらいの効き目があるのかな?

同じ肩こりの悩みがある人には、一度試してほしいですね。






【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト



posted by microman at 23:31| Comment(0) | ファイテン

2015年08月18日

こないだの練習から 2

めっちゃ腰にきてました!

腰と右のケツ筋か!!
左にばっかり曲がってたから(笑)

ファイテンのメタックスクリームでは、拉致がアカンくらい痛い(笑)
なので、パワーテープの出番!

ファイテンのパワーテープ×30を貼ってみました。

腰と右ケツ筋の痛いとこにペタペタと。


ちょっと、たよんない感じもしたので、これであかんかったら湿布やな。
と思ったけど、ちょっと楽になった。

やっぱり効くんやな。
と再確認。

軽い症状やったら、メタックスクリームが気持ちいいけど、いよいよって時にはパワーテープやな。





【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

posted by microman at 08:46| Comment(0) | ファイテン

2015年08月17日

便秘に乳酸菌が効くって!!

便秘に乳酸菌が効くって!!
聞いた事はあるけど、コレがスゴイみたい。

あの昆布のフジッコの商品で「カスピ海ヨーグルトの生きた乳酸菌!フジッコ【善玉菌のチカラ】」ってもの。


毎日、ヨーグルトを食べてもいいんだろうけど、カプセルで摂取できると便利ですよね。
ピンクの小粒とか、ちょっと強そうやし、乳酸菌やったらなんか『ちょうど良さそう』(笑)

便秘って、ほんま体に良くなさそう。
想像やねんけど、まれに突然アレルギー体質になっちゃう人いるやん?
きっとその人は、その前に便秘になってるケースがあると思うんです。

その便秘になってる時に、腸にたまった食べたものが変化して体にエラーの信号を出すしょうに思えるんです。

結果、アレルギーが発生してしまうような・・・
便秘がなくなったら、腸の中が整ったら・・・想像するだけで嬉しくなる(笑)

まぁ、個人的な意見なので、信じるか信じないかはあなた次第やけど(笑)




毎朝すっきりしない方へ。
カスピ海ヨーグルトの乳酸菌をギューッと凝縮した「善玉菌のチカラ」がお得に続けられます。



善玉菌のチカラで毎朝すっきり。詳しくは→







posted by microman at 18:45| Comment(0) | 日記

2015年08月16日

こないだの練習から

一人でコソコソしています。

image.jpg

カッティーズのやり方を教えてもらったので、足出して練習しました。
ちょっとだけ、ズルッとなるけどうまい人みたいにザザザーっとならない!(笑)

あとグリップも交換!
image.jpg

センサスのチョーシいいやつ。
なかなかいいです。

しっかし、カッティーズ(の練習)って腰にくるなー。
ヘタッピやから仕方ないか!!

これだから、ファイテンのメタックスクリームが手放せない!!

2015年08月13日

久しぶりに自転車!

久しぶりに自転車に乗ったー。

image.jpg

うーむー
なかなか感覚がつかめないなー(笑)

image.jpg

汗だくにはなりました。

夜も練習。
image.jpg

暑いからか、天気が怪しいからか集まりが悪いですね。
てか、俺はあんまり参加してないので、どうこう言える立場ではない(笑)

自分で、つっこんどこ。

夕方からやけど、結構遊んで汗だくになりました。
痩せたわ(笑)

足がかなり疲労したので、ちゃんとファイテンのメタックスクリームでケアしましたよ!!


メタックスクリームは、ココで買えます。(ファイテン オフィシャル)







【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

2015年08月12日

8月8日

淀川花火に行ってきましたー
去年は、台風で中止だったので、今年は、すごい人になるんちゃうか!?と予想して

パノラマスタンドっていう有料スペースに。

しかし、直前にゲリラ豪雨が!!
家を出るのを躊躇してしまいました。

やるのか、やらんのかよくわからないけど、ホームページでは、中止と出ていないので、そろそろ出ないとヤバイなって時間に家をでました。


うん、止んできた!!

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

綺麗やったな!!
風が止んでしまって、煙がちやったけど、花火はまた進化してた!!

それにしても、BGMなんとかならんかね?
個人的には、全然不要やねんけど。
選曲もシャばいし。
色んな年齢層がくるってなると、こうなるのか?
ってくらい「え?」ってなる。

花火の爆発音を楽しみたいのに、あのBGMは邪魔やわー!
posted by microman at 00:32| Comment(0) | 日記

2015年08月07日

バーカボンボン!!

やっぱ、バカボンのパパは、素敵やな!!

ってことで赤塚不二夫先生の80周年切手のセットを買ってしまいました。
キャラが立ってるっていうのは、こうゆうことやな(笑)

image.jpg

ニコイチセット☆

image.jpg

image.jpg


無駄遣いではないぞ!!
無駄遣いではないぞ!!
無駄遣いではないぞ!!


俺の肥やしになるんだ!!

これでいいのだ!!
posted by microman at 11:20| Comment(0) | マンガ
プロフィール
micromanさんの画像
microman
ちっちゃいオッサンです!
プロフィール
検索
banner300afro.jpg
banner300.jpg
banner300.jpg
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2023年05月(1)
2023年03月(1)
2023年02月(1)
2023年01月(1)
2022年10月(1)
2022年09月(2)
2022年08月(2)
2022年07月(1)
2022年06月(1)
2022年05月(1)
2022年04月(1)
2022年03月(3)
2022年02月(1)
2022年01月(2)
2021年12月(1)
2021年11月(2)
2021年07月(2)
2021年05月(1)
2021年04月(1)
2021年03月(2)
2021年02月(1)
2021年01月(1)
2020年12月(1)
2020年11月(1)
2020年10月(1)
2020年09月(1)
2020年08月(1)
2020年07月(1)
2020年06月(2)
2020年04月(2)
2020年03月(2)
2020年01月(2)
2019年11月(2)
2019年10月(1)
2019年09月(1)
2019年08月(2)
2019年07月(1)
2019年06月(1)
2019年05月(1)
2019年03月(2)
2019年02月(2)
2019年01月(1)
2018年12月(2)
2018年11月(1)
2018年10月(2)
2018年09月(2)
2018年08月(4)
2018年07月(1)
2018年06月(1)
2018年05月(1)
2018年04月(3)
2018年03月(2)
2018年02月(3)
2018年01月(1)
2017年12月(3)
2017年11月(3)
2017年10月(1)
2017年09月(1)
2017年08月(5)
2017年07月(2)
2017年06月(4)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(2)
2017年02月(3)
2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年11月(14)
2016年10月(1)
2016年09月(4)
2016年08月(5)
2016年07月(7)
2016年06月(7)
2016年05月(5)
2016年04月(2)
2016年03月(8)
2016年02月(4)
2016年01月(7)
2015年12月(4)
2015年11月(9)
2015年10月(11)
2015年09月(13)
2015年08月(11)
2015年07月(10)
2015年06月(7)
2015年05月(9)
2015年04月(2)
2015年03月(7)
2015年02月(2)
2015年01月(10)
2014年12月(7)
2014年11月(3)
2014年10月(2)
2014年09月(3)
2014年08月(3)
2014年07月(3)
2014年06月(7)
2014年05月(2)
2014年04月(6)
リンク集
東のエデンより ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ




人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。