アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月11日

ルルルンからクレンジングジェルが登場。「ルルルン クレンジングジェル」

顔の乾燥が気になっている私にとって洗顔、クレンジングも大事な1つです。

今回、パック(シートマスク)で有名なルルルンのクレンジングを使ってみました。
A2BCC6FC-4A5D-43B8-B6AB-EA77EC12EC15.jpeg

商品「ルルルン クレンジングジェル」
・すっぴん素肌を追求してきたルルルンから
肌の潤いを奪わないクレンジングクレンジングが誕生。


ちょっと期待しちゃいますよね〜

さっそくポンプを押して中を見てみましょう。

8B78ECB7-2A7C-4614-8AD2-F57C414F7CCC.jpeg

1プッシュ分です。
みずみずしい美容液のような透明な液体です。
数回押すときにポンプの戻りが遅いように感じました。
40024D28-3A81-481D-BBB4-80507FE4B556.jpeg

いつもはナチュラルメイクが多いです。
今回、手にBBクリーム、ティントリップ(グロスっぽいもの)を塗ってみました。

適量を手に取り、くるくると指の腹でマッサージをするようにメイクとなじませていきます。

0CB7A021-B7E9-4837-BE77-C6B2B5376EF2.jpeg

BBクリームが白く浮き上がってきました。
その後、水もしくはぬるま湯で洗い流します。

7F53481B-CD6C-4451-98B8-BDEF93E4B07D.jpeg

洗い上がりはさっぱりとしています。
進化系パパイヤ酵素、アースマリンウォーター、ミニポリルなどが配合されているので、洗顔後もつっぱらず潤った感じがします。
急いで化粧水をつけなきゃと慌てなくてもいいのは嬉しいですね。

W洗顔不要と明記がなかったので最初はもう1度洗ったほうがいいのかなと悩みました。
パウダーファンデーションを使ったナチュラルメイクでは必要なさそうですが、少しティントリップの赤みなどが薄く残っていたりするので、濃いメイクをする人や気になる人はW洗顔したほうがいいかもしれませんね。

洗い上がりの潤い感はやっぱりパックシートなどで有名なルルルンだなと思いました。
マスクもいろいろと種類が豊富だし、クレンジングもジェル以外にバームがあったりするので、ルルルンブランドをこれからさらに注目したいなと思います☆彡
posted by muu at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 洗顔料

2019年02月03日

大豆由来ホスファチジルセリンの機能性食品「忘れるもんか」

年齢のせいかのか、主婦で家にいるからなのか、最近ぱっと言いたい言葉が思いつかない時があります。
そんな中、「忘れるもんか」というサプリメントをモニターさせていただきました。

DE8473CC-A147-4AE8-95EA-6666A0DC0029.jpeg

名前のとおり、「忘れるもんか」は記憶力のサポートをしてくれるものらしいんんです。

なんで記憶力のサポートをしてくれるの?と不思議だったのですが、大豆由来ホスファチジルセリンというものがキーポイントみたいです。



大豆由来ホスファチジルセリンは、記憶力が低下した健康な中高齢者の認知機能の一部である記憶力(言葉を思い出す力)の維持をサポートすることが報告されてるそうなんです。
へえ〜なんだかすごいですね。

ちなみに大豆由来ホスファチジルセリンを100mg食事で摂取しようとすると大変なんです。



大豆11700粒
納豆100箱

う〜ん無理無理Σ(゚д゚lll)

忘れるもんかを1日4粒飲めば同じだけ摂取できるそうなんで、負担なく手軽に大豆由来ホスファチジルセリンを摂れるのはいいですね。

7C25C8EC-B848-485C-88E2-0B0E037F4AE2.jpeg

【栄養成分表示 4粒(1.2g)当たり】
エネルギー:5.12kcal、たんぱく質:0.02g、脂質:0.11g、炭水化物:1.01g、食塩相当量:0.0 03g

【機能性関与成分】大豆由来ホスファチジルセリン:100mg

EA827D44-CBD3-4BAB-9B54-5FA639C8223E.jpeg

これがこの4粒を飲むだけでいいのは素敵ですヽ(*´∀`)ノ

水と一緒にのんでみましたが、すごい何かが変わったというのはまだわからないかな?
でも意識してあれとか名前を省略せずに話すようにできているのはこの「忘れるもんか」と出会ったことがきっかけになったかもしれませんね。

ご近所さんや有名人などの名前がすぐに出てこない・携帯電話をどこに置いたか思い出せず、よく部屋中を探し回る・最近読んだ本の内容を思い出せない・勉強しているとき集中力が上がらず暗記が苦手だという方に
⇒大豆由来ホスファチジルセリンの機能性食品「忘れるもんか」




posted by muu at 17:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。