アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

眠りが浅くて困っていた時期に「D sleep(ディースリープ)」

以前、夜遅くにペットに起こされたりすることがあり、睡眠不足になっていました。
夜ふとんに入っても寝付けず、昼間、頭がフラフラしてまるで船酔いのような感じで集中できないこともありました。

そんな時に深い睡眠をサポートしてくれる機能性表示食品のディースリープのモニターとしてお試ししました。

image.jpeg

1袋に2粒×7包、合計14粒が入っています。

image.jpeg
袋を開けるとこんな感じで小さな包が7つ入っていますよ。

image.jpeg
こうした睡眠サポートのものは飲んだことがなかったので、夕食後なのか寝る数時間前なのか、寝る直前なのか、最初イメージがわかなかったのですが、お休み前に飲めばいいようですね。

なぜこの「D sleep(ディースリープ)」が睡眠のサポートをするのかについてはあまりわかりませんが、袋のパッケージをみるとこのお花のような「ラフマ」が鍵になりそうですね。

image.jpeg


常盤薬品工業さんの「D sleep(ディースリープ)」のサイトによると睡眠の質(眠りの深さ)を向上させる天然ハーブ「ラフマ」から抽出された成分などを配合しているそうです。
ハーブの力を利用しているということなんでしょうか?

image.jpeg
さっそく1包を飲んでみましょう。

image.jpeg
1包の中には2粒入っています。ハーブが入っているからか、見た目は茶色っぽい感じです。

image.jpeg
飲んでみるとハーブのような苦味とか臭さはあまり感じません。

水と一緒に飲んでその後ふつうにお布団の中に入りました。
少し経つと喉のあたりから何かを感じるのか、いつもよりリラックスできる感じがします。

ここでスマホなどを見てしまうと睡眠の質が悪くなるなと目を閉じていくと、いつもより眠気が来るのが順調だったのか、いつの間にか眠ってしまいました。

飲んですぐ急激に眠くなるというよりは穏やかにリラックスしていくうちに眠っていたという感じかな?

こういう商品はお値段が高いのかと思っていましたが、「D sleep(ディースリープ)」は1袋に2粒×7包、合計14粒で定価:1,080円(税込)とものすごく高いわけではないので、眠れない日が続いたら購入してみようと思います。

睡眠不足による肌荒れや体調不良など嬉しくないですからね(*゚▽゚*)
世の中便利なものがあるんだなと改めて思いました。

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中
posted by muu at 19:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6914925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。