アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年10月16日

昆布茶で健康になれるかな?玉露園さんの「オール北海道産昆布茶」

ご飯が大好きな我が家。
特に家族がおつけもの大好きで、たくわんなどを購入する他に自分でもきゅうりの漬物も作っています。

塩もみしたきゅうりと昆布茶を加えるだけ、とものすごく簡単なので我が家の定番になっています。

そんな昆布茶ですが、飲んで美味しいだけではなく健康・ダイエットにもいいみたいですね。
玉露園

「間食ダイエット」という方法で、間食として、自分自身に足りない栄養素の入った食品を摂取するという遣り方そうです。
我慢するのではなく、体にいいものをおやつに取ろうという考え方なのかな?
間食にプラスすると良いとされる食品として昆布、海苔などがあげられますが、まさに昆布茶はうってつけの商品ですね。

それだけではなく、昆布茶が「ドライマウス」に有効なんだそうです。
これから乾燥する季節になりますが、口が乾いて風邪を引きやすくなりますね。
ドライマウスは風邪の原因だけではなく、口の中の唾液が減って口の中が渇く症状で、味覚障害や口臭の原因にもなるそうですよ。

う〜ん、口のニオイが気になるのはいやだ〜。
そんなわけで玉露園「オール北海道産昆布茶」のモニターにさっそく応募しちゃいました♪

『オール北海道産昆布茶』は、北海道産の羅臼昆布、オホーツクの塩、砂糖大根とも呼ばれるクセのない甘みのあるてんさい糖、また北海道産のマッシュポテトパウダーと馬鈴薯澱粉といった自然素材を原料とした減塩タイプのこんぶ茶なんです。
化学調味料、保存料が無添加なのも嬉しい(*゚▽゚*)

きゅうりの漬物以外にふつうに飲んだり、ほかの料理にも活用してみたいな☆彡

【北海道産の自然素材使用『オール北海道産昆布茶』モニター200名様大募集!】
posted by muu at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター応募
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6861683
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。