アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2017年08月05日

栄養たくさんでお通じも快調〜「すっきりミラクルモリンガ」

今回、@コスメのドリンク部門で1位をとったこともある「すっきりミラクルモリンガ」を飲んでみました。

image.jpeg

モリンガって聞きなれないけどなに?
じつはモリンガは西洋わさびの木のことで、90種類の栄養素をもつ食べれる植物では世界一の栄養素を持っているそうです。
スーパーフードみたいなものなのかな?

さて、この箱の中には30袋入っているようです。

「すっきりミラクルモリンガ」のパッケージを見るとファスティングしてダイエットする方法もあるようです。
image.jpeg

今回、1週間ほど1日1袋飲んでみました。

銀色の袋を開けてお皿に出してみるとサラサラとした緑色の粉です。
image.jpeg
少しだけわさびのような香りがします。

牛乳と割って飲みましたが、飲みやすかったです。
image.jpeg

1週間ほど飲んで感じたのが、いつもよりお通じがあったという点です。
「すっきりミラクルモリンガ」のページでイラストにデトックス効果もあると書いてあり、そのせいなのか、いつもよりお腹がすっきりしている気がします。
本当に調子悪い時はお腹が痛くなるのに今のところスッキリです(*゚▽゚*)

121種類もの酵素素材を配合

●9000億個の乳酸菌を配合

●21種類の野菜を配合

●17種類のスーパーフードを配合

●15種類の美容成分配合

●6種類のベリー素材配合


この栄養たっぷりのおかげかな?

image.jpeg

「すっきりミラクルモリンガ」自体のカロリーも低いので安心して飲めるのが嬉しいですね。
飲む方法以外にも付属で付いてきたモリンガレシピには「モリンガだし巻き玉子」や「モリンガ甘酒」などのレシピもあるので、試してみようと思います☆彡

今回はありがとうございました。

商品の詳細はこちら



良菜健美ファンサイト参加中
posted by muu at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6562939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。