アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2020年04月22日

透輝美 7日間トライアル

透明感について気になっていたので、透輝美 7日間トライアルを使ってみました。
B828780E-5119-47E0-853C-45277B99037B.jpeg

透輝美という商品名がいいですよね。
透きとおるような輝く美しい肌になれそうな期待感があります。

注文したから家までは2日ほどで届きました。
C14B4FA5-791E-42F1-9B61-D8B9AF998C26.jpeg
箱を開けるとこんな感じ

トライアルは全てこのポーチに入っています。
537D7CC2-525C-464D-B969-C5F9C059C066.jpeg

クレンジング、石鹸、ネット、透輝美本体です。
B828780E-5119-47E0-853C-45277B99037B.jpeg

使い方についての紙も入っていました。
C815A676-7552-420A-9DF4-9930784FB437.jpeg


1.クレンジング
2.ソープ
3.透輝美

 ↑
この順番で使います。

まずは最初のクレンジングです。
1F9F284D-EAD4-4BAD-8758-4CCF5C5573A3.jpeg

ブルーラメのようにキラキラしています。

64500050-D05E-4255-9C70-CDFE28A8487E.jpeg
透明なジェルのような感じです。

手に載せてみました。
431FCB83-60F7-4516-A0B5-BA9056211076.jpeg

メイク時(リップ)となじませたらどんな感じなのかな?
92F5A027-9D61-402E-9E51-E0D5FFFB60FE.jpeg

なじませていくとあっという間にリップの色が消えて行きました。
4451BC42-49DA-4A16-85CF-C5761BA4F68C.jpeg

水で洗って拭き取ったらきれいになっていました。
0D49E87F-165D-4504-AB55-E10492C82F4D.jpeg
メイクが落ちにくいということもなく満足です。

つぎは石鹸(ソープ)です。
B8302DB2-3014-4CA5-B1BD-7A76D8AB1E03.jpeg
石鹸の他に泡立て用のネットがついています。

41B34AF7-0D9C-448A-914E-1F1473EEA708.jpeg
水で濡らした石鹸とネットをこすりつけて泡立てます。

10421DCF-91E6-4C01-9F47-7874C4F29BFB.jpeg
泡が細かいのでとても気持ちいいです。


最後は美容液の透輝美です。
3316D181-2450-46E8-ADA9-4E96CD65921B.jpeg

スポイトで美容液を出していきます。
37E71674-CBC8-466F-AA99-0A0B142950D1.jpeg
こちらも透明なサラサラとした液体です。

最初、透輝美は美容液と聞いていたので化粧水はどこでつけるんだろうと思っていました。
透輝美は化粧水が必要ないそうです。

そのまま塗って寝てみましたが、乾燥など気にならなかったです。
普段は透輝美を使って、すごい乾燥しているときなど、気になる時には保湿系のアイテムも気になるといいかもしれません。

数日使って肌のくすみがちょっと減ったような気がします。
おでこなどいつもよりも明るく感じるのもいいですね(*゚▽゚*)

透輝美 7日間トライアル


タグ:透輝美
posted by muu at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9790036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。