アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2019年07月21日

「いぶきの実」〜いびきなどの夜の騒音ケアに特化した騒音ケアサプリ

梅雨のじめじめのせいか、寝苦しさがあったりします。
睡眠の悩みのために いぶきの実を飲んでみました。

9CA1064F-A958-4510-B381-CFEA5B20E624.jpeg


本体と一緒に届いた冊子によると4人に1人はいびき、歯ぎしりなどの騒音トラブルを抱えているそうです。
う〜ん、嬉しくないですね。

7962CEBE-5ABB-4C72-90DF-33CD5BD964E5.jpeg

この いぶきの実は夜の騒音トラブルケアのサプリメントなんです。

パッケージの成分などをチェックしてみました。
B2744DD5-F190-4A8F-BB29-7C8949FB899C.jpeg

空気の通り道を広げるコエンザイムQ10配合
コエンザイムの働きを助けるえごま油
イライラ対策のギャバ
ギャバとの相性が良いラフマエキス

様々な成分がはいっていますね☆彡

開封して飲んでみようと思います。
E2A956CD-20CA-4417-AB09-C42121259A56.jpeg

カカオ色素のせいか、チョコレートっぽい感じの香りがしました。

飲んでみると苦いとかそうした嫌な感じのものはありませんでした。

1日2〜4粒を目安に飲むということなので、私は3粒を飲みました。
寝る直前よりも準備をしはじめる頃の方がいいかもしれませんね。

飲む前は寝付きが悪い日はなんだか心がざわざわして眠りが浅い時があったのですが、少しざわざわ感が減ったような気がします。
コエンザイムQ10配合などで空気の通り道を広がって鼻の通りがよくなったおかげなのかな?

年齢を重ねるとコエンザイムが減ってくるので、こうしたサプリメントを活用してみたいと思います。

いぶきの実
posted by muu at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8981221
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。