アフィリエイト広告を利用しています
ファン
ブログランキングに参加中! にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
にほんブログ村
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で! PROMO PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

広告

posted by fanblog

2018年08月09日

乾燥した肌に潤いを〜DECENCIAのつつむシリーズ

株式会社DECENCIAさんのつつむシリーズの化粧水をモニターさせていただきました。

乾燥肌に悩んでいる時に株式会社DECENCIAさんの化粧水はいいよと聞いていたので、化粧水のつつむ ローションセラム Eを使うのを楽しみにしていました。

今回、モニターで使ったのはサンプルですが、商品のパッケージはこんな感じです。
capture-20180809-212004.png


さて、さっそくサンプルのパウチを開けて使ってみましょう。
EA6469E7-2152-46E9-9190-9B65EE709939.jpeg

濃厚なテクスチャーながら瞬時に浸透。
エモリエントプール成分が、厳しい乾燥時期にもしっかりとうるおいを閉じこめます。

広告にはこんな文字がありましたが、実際に使ってみて思ったのがとろっとしたまるでジェルのようなテクスチャーです。

実際に肌に付けてみた乾燥は肌に水分がじんわりとはいってきているなというイメージです。
ほかの化粧水の方がもしかしたら付けた感じだけで言うとおお〜潤ったとなるかもしれません。
しかし、この化粧水・つつむ ローションセラム Eは使っていくうちに肌に潤いが戻ってくるという感じだなと思いました。

イメージとしては乾いた畑に少しづつ水が入っていく感じかな?
エアコンや紫外線などでダメージを受けた肌が使っていくうちに(あれ?昨日より肌の乾燥が気にならなくなった)と感じました。

ラインナップにはクレンジングや洗顔、フェイスクリームもあるので、ほかの製品も試してみたいなと思っていたところ、トライアルセットがありました。
capture-20180809-210932.png

つつむのお得なトライアルセットはこちらから

乾燥がひどくなる秋冬になる前にトライアルセットを試してみようかな(*゚▽゚*)

DECENCIAファンサイト参加中




posted by muu at 19:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7978796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。