アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
2015年10月23日

ミリカシティ内のタニタ食堂でへルーシーランチ。

どうも、ごりょんさんです。

Google AdSenseから5回目のメールが届きましてまたもや不合格

577.jpg


もはや諦めの境地です。

とりあえずアドセンスの広告の貼る位置をサイドバーから本文記事の上に変えてみました。


578.jpg



すぐに再申請しましたがおそらく結果は同じと思うので新たに違うブログでの申請に向けて準備をしようと
考えています。

まあ結果は2日後の23時ごろにメールがきますので、最近このパターンです(笑)




で、くよくよしても仕方がないので今日は吹田市のミリカヒルズ内にあるタニタ食堂にランチを食べに行くことにしました。

579.jpg

580.jpg

581.jpg


南側の入り口から入ります。



582.jpg


ここがミリカシティの送迎バスすいすいバスが停車するロータリーです。


ちなみに


598.jpg


マンションの住民でなくても利用できるみたいですね。

すいすいバスは大人200円です。

583.jpg
584.jpg


見えてきました。くるっと大回り(笑)


585.jpg
586.jpg


今日の日替わり定食は「いかとぶた肉のみぞれ炒め」だそうデス。



587.jpg


いざ入店。



588.jpg

589.jpg


「当店はセルフサービスでございます。」 だそうです。



590.jpg


自動販売機で食券を買うことに。



591.jpg


「日替わり定食」880円。う〜む、結構お高い様で・・・



592.jpg


お水やお茶やお手拭きといった物はすべてセルフサービスです。


ランチを取りに行くのですがここは撮影できませんでしたので実況を。

まずは食券を厨房に渡します。一番右端に移動しご飯を自分でよそいます。 わたくしはがめつくお茶碗に山盛りよそいました(笑)

それから左へ進んで行き、小鉢を2皿取ります。さらに左でメインのおかずを貰います。

最後に一番左でスープを貰い、箸を取って席に戻ります。


593.jpg


これで500キロカロリーなんでしょうか? よくわかりませんが。


594.jpg


おみやげにフリーズドライの味噌汁を2つ貰いました。


595.jpg


なんか計りが置いてあったので山盛りごはんを計ってみました(笑)  299キロカロリー

多いか少ないか分りません。

とりあえず食べてみる事に。

・・・ まあ健康のための食事なのでこんなものなのでしょう。

やはり薄味でした。若い人には物足りない味付けです。

ボリュームは、ご飯を多めによそえばおかずが3品なので結構満腹になると思います。

普段からトンカツやラーメン、中華と言ったこってりした昼飯を食べているわたくしには

健康食でフレッシュになった感じで良かったです。

ただセルフサービスの割には料金がお高いような・・・(笑)

まあたまになら気になりませんか。

食べている途中でお客さんの顔ぶれを観察してみましたが、男性と女性の割合は1対5くらいでした。

と言うか自分を含めて男性は4人でした(笑)。ほとんどが若い子連れのママさんですね。

さすがにサラリーマンはゼロ。


596.jpg


最後は食べ終えた食器をワゴンまで返しに行きます。大昔に入院していた頃を思い出します(笑)


以上でタニタ食堂ミリカ店の潜入レポート終了です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4323282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
new04-001.gif (11/19)移転のお知らせ
(10/31)覚えておきたいGoogle AdSenseのNGワード
(10/27)functions.phpを変更してWordPressで画面が真っ白になった時の対策
(10/24)競馬部門の独立のお知らせ
(10/23)ミリカシティ内のタニタ食堂でへルーシーランチ。
カテゴリアーカイブ
ポイント(2)
せどり(13)
楽天市場(2)
アフィリエイト(1)
競馬(2)
Twitter(1)
ショッピング(6)
プロフィール(1)
Google AdSense(9)
お知らせ(1)
人気記事一覧

人気ブログランキングへ
プロフィール
はじめまして!管理人の「ごりょんさん」です。世の人々に役に立つ様ないい情報を発信します。
ごりょんさんさんの画像
ごりょんさん
プロフィール
検索
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。