アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月22日

強烈な剃り心地・フェザーの両刃カミソリを購入

凄い剃り心地でした、自分が予想していたよりも。
血が出るほど‥
11LOです。








IMG_9979.jpg






フェザーの両刃カミソリを試してみました

そもそも紳士には毎日の嗜みがあります。
それはやってもやっても終わりのない作業であります。
そう、髭剃りです。

これを如何に愉しめるかで人生の1%くらいは変化するのではないでしょうか。
特に私の場合は肌が弱いので髭剃りはなかなかハードルの高い日課であります。

ここ最近気になってきたこのアイテムをついに購入したので試してみました。

先ずは

油断すると血まみれだ

IMG_9985.jpg

今のカミソリは電池を入れたり刃の枚数を増やしたり、持ち手にグリップをつけたり、刃の角度を変えられたりと、とにかく使い手にやさしい設計です。
しかしこれはとても硬派です。
こうと決めたらテコでも動かないタイプです。その切れ味には気をつけましょう

ルックスはなかなか。

IMG_9980.jpg

気をつけて扱えばなんてことはありません。
今どき珍しい硬派なルックスは見ていて飽きません。剃り心地も素晴らしいものがあります。
髭を剃る時のチリチリと何かが燃えるような音がたまりません。


髭を剃るという行為が非常に儀式めいたものになりました。
なので朝のルーティンとして時間をかけたくない人には向かないかと思います。
なにせ急いで剃ろうものなら肉ごともってかれそうです(大袈裟です)ので、じっくりと儀式のように
紳士の嗜みを味わいたい、そんなタイプには髭剃りにこれを使ってみて下さい。

慣れてくればある程度時間も短縮出来るのでしょうが、それは野暮です。

じっくりと、髭剃りを味わいましょう。

フェザー 両刃ホルダー 替刃2枚付

新品価格
¥542から
(2015/2/22 08:35時点)




タグ:雑貨
posted by 11LO at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着納品

人気ブログランキングへ
プロフィール
11LOさんの画像
11LO
どうも11LOです。文字通り11時ラストオーダーです。メニューはないので恐らく11時までにオーダーをする事も出来なければ、また注文が入ることもないのでしょうが。。 少々独特過ぎる観点で厳選したアイテムをご紹介します。 ガジェットからマニアめいた愛読書まで。 ごゆっくりどうぞ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。