アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

書くことが思いつかない人の文章教室 感想

この感想じたいも書いていいか思いつかないのだが
本書の内容は文章のことについて書いているが
個人的なことをいうと自分は「思う」とかを多用するクセがあるみたい。

だから、この文章を書くときは本書で書いているように
「思う」という言葉を使わないように意識をしているのだが
なかなか難しい。

本書は意外と文章の細部のことまで書いているので
何気ない言葉でも少し考えさせられる。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。