アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
最新記事
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/0141ne/index1_0.rdf
プロフィール

かつ
こつこつがんばりますよ! ロト6を・・・ アフィリじゃねぇのかよ!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月31日
ボネスマス会&大掃除
2008年も本日で終わりですね。
月日が経つのは本当に早いですね。
皆様にはブログで本当にお世話になりましたすいません
毎年ですが、年末は仕事もプライベートもバタバタでして...
「始めよければ終わりよし、終わりよければ全てよし」
と言う言葉がありますが、毎年身に沁みております汗

最後まで、ブログUPするのが精一杯でした。
不況の中、仕事が忙しいことが本当にありがたいですすいません
訪問&コメントいただいた皆様のところへ
最後までご挨拶に行けませんでしたが、
新年に必ず伺いましてご挨拶させていただきますので、何卒お許しくださいすいません

また、こんなブログからアフィリエイト経由で
いろいろなものを購入してくださった皆様方には本当に感謝しております。
ありがとうございましたすいません
また、来年もよろしくお願いいたしますすいません

今年最後になりましたが、年末にUPしようと思って
撮ってあった画像と記事をまとめてUP致します。

去る12月27日に近所の楽しい仲間達3家族で
木クリスマス会と乾杯忘年会を合わせて「ボネスマス会〓」をしました!
会場となったS家のSーさんFッキーありがとうございましたすいません
今年1年間楽しく過ごせました笑い
S家のN君Mちゃんも同様にありがとさんですすいません
来年もよろしくお願いいたしますすいません
KちゃんHちゃんSちゃん、来年もうちのちびっ子たちと一緒に遊んでね女の子
楽しかったので、既に食べ初めてから写真の撮り忘れに気づいたので・・・
まぐろと長芋短冊のユッケ風!最高でした拍手
串カツ、しいたけフライ、どて鍋、たこ焼きに、味噌鍋・・・
生キャベツに、ごま油と塩を付けて食べたんですが、これ最高でしたOK
餃子の皮に、チーズや海老と紫蘇を巻いて揚げたものもおいしかったキラキラ
ビールから始まって、ワイン赤と白、最後にチンザノのロックやソーダ割り乾杯
やっちまいました落ち込み
次の日・・・頭痛かったっす困った

で、次回新年会楽しみにしていますバニー

12月30〜31日恒例の大掃除
今年は、少しずつ掃除をしていましたが
先日網戸を拭いていて、力余って、破いてしまったので
この際と思い、DIYで自分で張り替えてみました力こぶ
なかなか難しかったですが
やり終わる頃には、なかなかのものでしたよキラキラ

今年も無事終わりそうです。
家族に、皆さんに感謝しておりますすいません

来年もみんながHAPPYな1年でありますようにキラキラまる

Posted by かつ at 12:06 | Life Style | この記事のURL
2008年12月27日
第426回ロト6結果
年末も押し迫ってまいりましたね。
不況の影響か、年末で忙しいのか、今週も購入者数が少なかったです。
今年最後のロト6ですね。
今週も、様子見の週ですから、買いませんでした。
正確には、買う予定で予想もする予定でしたが・・・
(詳しくはこちらの記事にて)落ち込み
結果は、当たり目に入ってきていますキラキラ
しかし、まだ微調整が必要ですので、結果的に今週も買わなくて正解でしたまる
来週は1月1日のためお休みなので、再来週の新年1回目の1月8日は勝負です炎
ようやく当たり目に入ってきたようですね。

6,000円が税金に消えましたが困った
新年は本当に当たり目に入っているので、
正月にお酒飲みながらじっくりデータ検証をします。

(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)
(確率と統計の話はこちらから)
426回は、上位数字は補助数字とあわせて1個入っていましたOK
検索条件は全て当てはまってきましたOK
ですから、いい方向に入ってきています。
回収率を下げないために、確実に当り目に入るまで我慢した甲斐が実りそうです!
新年もデータ検証とシュミレーションで、再来週に備えます。

果たして何番が出るでしょうねぇ〜

今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!


全国の金運、大当たりの出る寺社を先週、先々々週に引き続き載せておきますね〓
新年の初詣にいかがですか?
来年の金運が上がりますように〓

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

さて当たるでしょうか!
当たるといいですね笑い

毎回言いますが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗

Posted by かつ at 11:38 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月25日
¥6,000
今日も仕事が、山のようにあり、ありがたいことですが
超忙しい1日が始まりました力こぶ
はじめて行くお店が分からず、右往左往していると
1本の電話黒電話が携帯電話携帯にかかってきました。
表示を見ると、仕事の電話、電話に出んわけにはいかんなぁ〜
なんて、調子こいていました!
何気なく電話に出ると同時に目が合いましたハート矢
ここから、ほんの数秒が何時間にも感じた瞬間でした落ち込み
可愛い女の子だったら、いいのですが
そんなことはある訳がありません。
そうです!
目が合ったのは、お巡りさんでした〓
・・・やっちまったなぁ〜音符
なんて言っている場合ではありません怒
携帯電話使用で1点、6,000円ダメ
今日、本年度最後のロト6の資金が・・・
と、言うことで、本年度ロト6は終了ですすいません
夕方不機嫌で家に帰ると
嫁さんが一言
「クリスマスなんだから!6,000円くらいで、男が愚痴言わないの!
 おかげで事故起こさなかったんだから!と思わなきゃ!キラキラ
電球嫁さんに1本取られましたすいません
感謝です。家族に感謝です。すいませんまる
質素ですが、木スパゲッティグラタンとサラダでクリスマスです乾杯
メリークリスマス〓

Posted by かつ at 22:20 | Life Style | この記事のURL
2008年12月24日
今年最後の出張

と言うことで、今年最後の出張で、富山県から帰ってきました自動車
さて、仕事はラストスパートです力こぶ
無事出張は終わりましたが
帰ったらデスクワーク、山積みです困った
とりあえずブログは更新はしましたが・・・
コメントいただいた皆さんのところへ順番に伺いますが・・・汗
まだまだ時間が・・・すいませんすいません


左上から高岡市戸出にある手打ちうどんそば大伍の卵とじうどんといなりです。
関西系の白ダシが効いてとってもおいしいです。

左中は、高岡市民病院近くの誠やの味タマラーメンです。
富山ブラックラーメンの王道、太メンに真っ黒いスープにトロトロチャーシュー
そして味付け煮卵が最高でしたキラキラ
おぼろ昆布で握った明太子おにぎりもおいしかったです。
今回、富山が生んだお笑い芸人、黒金アップルさんに教えてもらったお店には
残念ながら行けませんでした悲しい
でも、来年の出張の楽しみが出来ました笑い

左下は、手打ちうどんそば大伍2回目です!
あまりにもおいしかったので、ついつい行ってしまいましたウインク
天婦羅きしめんといなりです。
こんなところで、名古屋名物きしめんが食べれるとは!

右上は、出張初日に上市町から立山を望む図です。
携帯写真ではこれが限界です落ち込み
実際にはとてもすばらしい景色でした朝日
空気が澄んで乾燥しているので、晴天と相まって山の稜線がくっきりです。
3000メートル級の山が間近に見える迫力は、すごいです!

右中は、打って変わって大時化の富山湾、伏木から望む図です。
暖かかった、昨日と正反対で、霙交じりの雨が激しく横から殴りつけてきます雨

右下は、返りに大沢野で、前夜に降った雪をかぶった山です。
寝る前は雨だったのですが、深夜雪に変わったのでしょう雪
朝、車のドアが、凍って開かなかったときは、あせりました汗

富山っていいですね!海あり山ありで、美味しいものいっぱいキラキラ
いつ行っても、うらやましいです笑い
また、今回、楽しみにしていた魚津市のとんかつやにも行けませんでしたので
来年の出張の楽しみが、二つになりましたラブ

↓富山名物が食べたくなったら
富山名物の鱒寿司はこちらから

富山名物の糀みそはこちらから


Posted by かつ at 14:46 | お出かけ | この記事のURL
2008年12月19日
鰻丼
明日から富山へ出張です。
クリスマスイブ木に帰れるかな?
ノートPCが逝ってしまったので、更新は帰ってからになりますので
コメントいただいた方のところへも、帰ってからの訪問になりますので
よろしくお願いいたします。すいません

と言うことで、本日UP3つ目の記事です力こぶ

今日のランチは一人でしたが、多治見にいましたので
老鰻亭魚関で鰻丼を食べてきました笑い
この辺りでは有名らしいです。
期待して行ったからでしょうか、ちょっとがっかりでした。
普通の鰻でしたウインク
おいしかったですが、うなるほど、記憶に残るほどではありませんでした。
(ちょっと今日は辛口です怒り
鰻丼は普通なのですが、店の対応がダメ
せっかくおいしいものを食べるのですから
気持ちよく食べたいですよね怒
もったいないです悲しい
鰻のおいしさでは、加茂辻屋いば昇新甫あつた蓬莱軒がダントツですキラキラ

さあ想像してくださいキラキラ (変な宗教じゃありませんよすいません
鰻を焼いている音 あぁ〜 けむりのいいにおいがしますよごはん
鰻が食べたくなりましたか?

鹿児島うなぎ¥700はこちらから


大分うなぎ¥2,200はこちらから


浜名湖うなぎ¥6,000はこちらから


ここからは、丼にこだわってくださいごはん
↓一般ピーポー向け
丼 \500 はこちらから


↓自称グルメ向け
丼 \1,550 はこちらから


↓自称プチセレブ向け
丼 \2,200 はこちらから


↓自称男の料理人向け
丼 \3,590 はこちらから


↓本物料理人向け
丼 \8,820 はこちらから


↓本物グルメ向け
丼 \21,000 はこちらから


↓本物セレブ向け
丼 \22,500 はこちらから



Posted by かつ at 18:16 | グルメ | この記事のURL
2008年12月19日
チュニック完成
ソーイングpochee vol.6 (2008 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (6) (Heart Warming Life Series)
に載っているNANATONEナナトーンさんのレシピでチュニックを作りましたキラキラ
って、毎度のことですが、作ったのは私ではなく嫁さんです拍手

いつもきれいなクチュリエCouturierの木股店長さん!
今度また、お店に見せびらかしに行きますね汗
毎回同じ事書いてますが
ほんとに作るの早くなってます!
しかも、上手になっているまる
お世辞ではなく、感心していますすいません
モデルは、自作自演の嫁さんですすいません
顔出しNGだそうです汗交渉したんですが・・・ダメ
嫁さん曰く、「自分で作れるようになったから、欲しい服がなくなったわキラキラ
私はその言葉、録音させていただきました〓
しかし、直後に「鞄と靴は欲しいものいっぱいあるからね花」だって
そうでしょうね・・・困った


毎度ですが、参考までにナナトーンさんの載ってる本ですよ!
型紙もいろいろ付いています!
ライフスタイルも素敵ですキラキラ
ちなみにちょっとずつ増えてるんですよ!

Come home! (Vol.6) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.8 (8) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.9 (9) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.10 (10) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.11 (11) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.12 (12) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.13 (13) (私のカントリー別冊)
Come home! vol.14 (14) (私のカントリー別冊)
come home! 特別編集(ナチュラルインテリアに出会えるshop & cafe の本)
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 09月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 12月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 03月号 [雑誌]
Cotton friend (コットンフレンド) 2008年 06月号 [雑誌]
mama’s camera vol.2―こどもと一緒に、カメラをもって。 (2) (日本カメラMOOK)
ソーイングpochee vol.6 (2008 autumn―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (6) (Heart Warming Life Series)
リネン&コットンで作るナチュラルな服と小物―1年中楽しめる重ね着スタイル (Heart Warming Life Series)
basket.―ナチュラルな雑貨がいつも暮らしのなかに (私のカントリー別冊)

Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

Posted by かつ at 17:51 | Goods | この記事のURL
2008年12月19日
第425回ロト6結果
今週も先週に引き続き、年末ジャンボに流れた人が多いと思われ、
購入者数が少なかったです。
今週も、様子見の週ですから、買いませんでした。
結果は、はずれ目でしたので、今週も買わなくて正解でしたまる
来週こそは、当たり目に入ってくるでしょう・・・か?
当たり目から約5週がはずれ目のデータですから
そろそろ当たり目に入ってこないといけないのですが・・・困った
と、先週と同じ事書いてますが・・・もう7週目ですね困った

来週も様子見で我慢にしようか、迷うところです。
来週は本当に当たり目に入ってくるはずですから・・・ほんとか?
じっくりデータ検証をします。

(上位数字考え方はこちらから)
(検索条件考え方はこちらから)

425回は、上位数字は補助数字とあわせて1個も入っていませんでした悲しい
検索条件は当てはまってきました!
ですから、いい方向に入ってきています。
これで、上位数字が入ってくればバッチリです〓
回収率を下げないために、確実に当り目に入るまで我慢です力こぶ
来週もデータ検証とシュミレーションで、再来週に備えます。

果たして何番が出るでしょうねぇ〜

今週も神頼みはかかせません〓
大人気簡単開運グッズミニ風水鏡30万人愛用の金運祈願招き猫
『宝クジ・高額当選』ってホント?
本当らしいですよ!まる
私は【超・大金運グッズ】Yahoo!ランキング連続11日間1位記録!
【超・大金運法】10万人突破!!トイレが金運のカギだった!?でがんばっています!



Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

年末ジャンボを購入された方、いい夢見てますか?
夢を見てしまうと、当たらないかもしれませんよ!!!
運だのみの年末ジャンボなので、(確率と統計の話はこちらから)
全国の金運、大当たりの出る寺社を先週、先々週に引き続き載せておきますね〓

金浜稲荷神社(岩手県宮古市)
大前恵比寿神社(栃木県真岡市)
品川寺(東京都品川区)
貧乏神神社(長野県飯田市)
山田天満宮(愛知県名古屋市)
出雲福徳神社(岐阜県中津川市)
金剱宮(石川県白山市)
龍安寺(大阪府箕面市)
妖怪神社(鳥取県境港市)
藤井寺(徳島県吉野川市)
南蔵院(福岡県篠栗町)
富所神社(福岡県筑前町)
神龍八大龍王神社(熊本県菊池市)

さて当たるでしょうか!
当たるといいですね笑い

毎回言いますが・・・汗
ロト6で1等が当たったら、このサイトは閉鎖します汗

Posted by かつ at 17:42 | ロト6 | この記事のURL
2008年12月18日
ランチ〜イタ飯
今日はめちゃくちゃ仕事が忙しいです汗
こう言う時は、夫婦二人でランチに出かけますまる
息抜きも必要です。
あせると、ミスの元です。
美味しいもの食べて、心を落ち着かせて、昼からまた、お仕事がんばるぞぉ〜力こぶ

と言うわけで、PIZZERIA BAR CACTUS D'ORO(カクタスドーロ)に行ってきました。
今日のランチは、
黒豚のラグー(タリアッテッレ)
海老とトマトとアボガドのピッツァ
コーンとレタスの和風サラダ
ラムレーズンアイス
クリームチーズケーキ(ブルーベリーソース)
そして嬉しいドリンクバーでしたキラキラ
大満足でしたまる
子供がいるのに、お昼に夫婦でランチが出来るのは自営業の特権ですラブ
この記事書いたら休憩終わり!
さてと、もう一仕事がんばらねば力こぶ

↓おいしそうでしょ!お腹がすいたひとはお試しにキラキラ
ピザ¥619はこちらから


↓グルメなあなた、食べ比べてくださいバニー
ピザ¥2,394はこちらから


↓大食い選手権出てみますか電球
ピザ¥9,280はこちらから


ピザを運ぶのに雰囲気でますよ電球
でも、部屋が狭い方はご遠慮くださいねすいません
↓考えようによっては、体を張った知恵の輪状態になると思いますウインク
本格ピザピール¥21,087はこちらから


ここからは、セレブな方向けです花

↓ホームパーティーに石窯ピザ!おいしいですよキラキラ
本格耐火レンガ石窯¥52,500はこちらから


↓隣りの奥様とちょっと差をつけちゃいましょうキラキラ
本格耐火レンガ石窯¥89,000はこちらから


↓キッチンに石窯、リビングに薪ストーブ!いいですねキラキラ
本格石窯式オーブン¥319,200はこちらから


↓別荘におひとついかかがですか?魚やお肉もガスとは一味違いますよキラキラ
本格石窯式オーブン¥346,500はこちらから


↓宝石やバッグに飽きたあなた!こんなクリスマスプレゼントいかがですか?プレゼント>
本格石窯式オーブン¥1,000,000はこちらから




Amazon.co.jp でお買い物しましょう!

Posted by かつ at 16:13 | グルメ | この記事のURL
2008年12月17日
天丼
今日は仕事で、お昼に、以前働いていた会社の近くを通ったので
リーマンだったときにランチでよく行っていた天婦羅屋さんに行ってきました。
本当に10年ぶりくらいでしたが、変わらずおいしかったですキラキラ
西区那古野にある天寅です。
古くてきたないのですが(天寅さんすいませんすいません
めちゃおいしいんですよ!
今日はランチどきにもかかわらず、並んでいなかったのでラッキーでした。
海老天丼、穴子天丼、など定食もいろいろありますが、
今日は野菜も乗っているミックスを食べました。
しし唐、たまねぎ、蓮根、南瓜、帆立貝柱、穴子と海老×2尾の天丼です。
これで、味噌汁と漬物が付いて\1,050は超安いですよね笑い
大満足でした拍手

↓写真おいしそうでしょ!お腹がすいた人は笑い
天丼の具 \550 はこちらから


↓おかわりもありますよ!食べ比べにどうぞVS
天丼の具 \1,575 はこちらから


↓ご家族で天丼いかがですかまる
天丼の具 \3,129 はこちらから


↓たれにもこだわってくださいキラキラ
天丼のたれ \2,320 はこちらから


ここからは、丼にこだわってくださいごはん

↓一般ピーポー向け
丼 \500 はこちらから


↓自称グルメ向け
丼 \1,550 はこちらから


↓自称プチセレブ向け
丼 \2,200 はこちらから


↓自称男の料理人向け
丼 \3,590 はこちらから


↓本物料理人向け
丼 \8,820 はこちらから


↓本物グルメ向け
丼 \21,000 はこちらから


↓本物セレブ向け
丼 \22,500 はこちらから


↓天丼が好きで好きでたまらない人は、食品サンプルもこだわってくださいラブ
天丼の食品サンプル \630 はこちらから


↓天丼好きが高じてお店を開店される方は
天丼の旗 \1,848 はこちらから


↓あなた、儲かってますねお金店舗を増やす方は
天丼の旗 \17,640 はこちらから



Posted by かつ at 19:34 | グルメ | この記事のURL
2008年12月16日
鬼まんじゅう
日曜日に天気がよかったので、おばあちゃんの家の近くの庄内川の堤防を散歩しました。
名古屋高速の橋の赤と空の青がきれいだったのでカメラ

昼から買い物に出かけて、久しぶりに鬼まんじゅうが食べたくなり梅花堂まで、出かけました車
名古屋で鬼まんじゅうと言えば、ここ梅花堂が有名です。
千種区末盛に移転しましたが、昔から鬼まんじゅうと言えば、覚王山の門前の梅花堂と定番中の定番です。
今も昔も小さな店ですが、変わらず鬼まんじゅうはおいしいですキラキラ

↓お店違いですが、こちらもおいしいよまる
鬼まんじゅう¥550はこちらから


鬼まんじゅうって名古屋名物なのですね!知りませんでしたびっくり
全国どこにでもあると思っていました困った
↓まずはお試しで
鬼まんじゅう¥120はこちらから


↓おいしかったら、ご家族でどうぞ
鬼まんじゅう¥600はこちらから


そうです、結構病み付きになりますよキラキラ
↓お友達におすそ分けしてくださいね
鬼まんじゅう¥1,200はこちらから


↓是非ママ友と鬼まんじゅうパーティー開いてください〓
鬼まんじゅう¥3,600はこちらから


↓鬼まんじゅうの他にも、おいしいお芋のお菓子がいっぱいですラブ
鬼まんじゅうの他に芋菓子詰合せ¥1,680はこちらから


Posted by かつ at 09:47 | グルメ | この記事のURL
>> 次へ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ブログランキングに参加しています! ポチッとクリックお願いします!
BS blog Ranking
ベストランキング
ランキングはこちらをクリック!
ブログランキング【くつろぐ】
人気ブログランキングへ
ブログランキング★ブログセンター
有名ブログランキング
にほんブログ村
No1ブログランキング!
ブログ検索☆BITZ
出会いの広場
ブログ リンク&ランキング
ブログランキング

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。