アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月20日

恥ずかしくなる元首相・・・・・・・。

あの安倍首相と近い関係の森元首相が、「日本は植民地支配により韓国の主権を奪った」とか「日中戦争の

謙虚な姿勢が必要だ」と日本テレビ番組の中で語っていた〜  

又先の新国立競技場の建設費についても「国はたった2,500億円も出せないのか?」と暴言も吐いていた

どんな頭の構造をしているのだろうか?・・・学生時代ラグビーばかりしていて相当頭部の打撲が酷くて、

後遺症で思考能力が低下しているとしか思えない〜

独り立ち出来ず浮草の様にフラフラしていた、当時の韓国を多額の資金をつぎ込みインフラ整備をしてあげ

国内で反対の多かった併合を、他の世界諸国の同意を得て「日韓併合」という形で発展させてきた歴史〜

当時日本の一部になっていたので、韓国に主権はないのが当たり前で奪ったのではない!韓国名を名乗る

のも自由であったし、李氏朝鮮時代に土地を取り上げられていたのを、日本が測量して個人個人の台帳を作成

し、土地区画整理を実施した〜

日中戦争についても、中国は日本が侵略したと世界に発信して、それが事実の様に思われているが、

事実は違う!・・・・・・・中国の罠にはまり込んでしまっている・・・・・・・。

1900年6月、清国北部で義和団という政治団体が外国人排斥を目指し騒乱を起こした〜

これに対し、米国・ロシア・英国・ドイツ・フランス・オーストリア・日本等が共同して出兵し

これを平定、居留民を守った→北清事変。

平定後、清国と各国で「北京議定書」が締結され、駐兵権を認められた・・・・・・・。

よって侵略軍として駐兵したわけではない! それが侵略軍なら在日米軍も侵略軍になる・・・・。

日本の政治家になる為に、歴史についての試験を課せばどうなるだろうか?

ほとんど、特に若い議員は何も事実を知らないだろう→日教組の影響が大きい〜

日本人なら、政治を行うならもっと歴史の真実を学べ。。。。。と忠告したい〜

2015年07月19日

しつこい内政干渉の奴ら・・・・・・・・。

安倍首相の靖国参拝差し止め訴訟に中国人254人が参加したとか?・・・・・・。

日本の首相が靖国参拝するのは、アジアの人々を傷つけているのは詭弁である!

何処の国でも自国の尊い戦争犠牲者を祀る施設に、他国が意義・干渉する事は例を見ない・・・・。

A級戦犯が靖国神社に合祀されたのは、昭和53年でありその頃は中華人民共和国は何も反応してない・・。

昭和61年、中曽根首相の時に友人の故胡耀邦総書記を権力闘争の内紛から助ける理由で靖国参拝を中止

したらしいが、この事が以後日本叩きに利用される事になったとされる・・・・・・・。

首相の参拝がアジアの人々の感情を逆なでするというのは、言いがかりであり中華人民共和国とその家来

の韓国以外のアジアの要人は何回も靖国神社をお参りしている。

私は毎月、1日と15日の2回参拝する様にしたら良いと思う!

2015年07月18日

安保関連法案・・・・・・・。

先日の国会で、辻本民主党議員が涙ながらに「祖父が先の戦争に行き、祖母に何で日本が戦争をしたのかきいたけど、わからないと…云々」だから、又同じ様にわけのわからんままに戦争に突入する危険性があると・・・・言いたかったのか定かでないが〜

私は彼女のこの発言を聴き、こんな人が国会議員をしてる事に落胆し失望した!

何という低レベルの資質、日本の歴史の認識不足を自ら公言してる様なもの!

「日本が起こした戦争の真実」は、自分で調べれば直ぐ判る事・・・・・・

GHQ主導の戦後教育の歪が今噴き出してきている・・・・・・

マスコミは安保関連法案が通ると、直ぐに戦争の準備をする事になるとか、先の大戦の二の舞になるとか、

微妙に論点をずらして大げさに報道している様に思う〜

私は、洗脳教育の恐ろしさを最近痛感している〜

今の日本の状況は、70年前米国が日本が二度と立ち向かわない様にする為に、日本国憲法をはじめ報道機関

学校教育に対し徹底的に洗脳してきたツケが回ってきている〜

その中でも大きな悪の根源が「日教組」! 教育現場の異常が分別ない人間を生み出していく・・・

米国は、日本の現状にヤキモキしているだろう。。。。

自分達の日本に対する政策が安倍首相を苦しめ、かと言って米国は大声で日本を擁護する事も出来ない〜

何故なら、先の戦争の原因は日本ではなく米国にあるのだから・・・・・・・・・・・・。

そういう事を理解できない日本人ばかりになる事に大いなる危険を感じる〜〜

2015年07月11日

白人世界制覇の障害物・・・・・・・・・。

日露戦争での日本の勝利は、米国・英国にとっても歓迎された〜ライバル国ロシアの覇権力を削いだか・・

しかしながら、長い目で見るとアジア・太平洋に於いての障害になると見て仮想敵国になっていた・・・

第一次世界大戦後のパリ講和会議で、日本は人種差別撤廃案を提出し投票の結果過半数を得た・・・・・

が、しかし・・・・米国大統領のウィルソンは英国と組んで全員一致でないと無効と言って否決した・・

植民地を多く抱える白人にとって都合の悪い提案である事は明らかであるから・・・・・・・。

招来の決戦を予想し、米国は戦力を日本より優位にする為、ワシントン軍縮会議を提唱〜

海軍主力艦比率を、日・英・米→3:5:5に決定した・・・当時の政府は財政上歓迎した・・・・・

が、アメリカは制限のなかった補助艦までもロンドン会議で日本に制限を加えてきた・・・・・・

すなわち、日・英・米→6.97:10:10に・・・・・・・。

英・米にとっては軍拡、日本にとっては軍縮〜対日戦争の布石であった・・・・・・

日本の教科書では、海軍艦の比率や軍縮会議の名前や西暦をただ印字して教えているが・・・

背景にある事象を教育していかないと、大東亜戦争までの原因・課程の真実が埋没していく・・・・・

米国の野望は果てしなく続いていく・・・・・・・・。

日露戦争の意義・・・・・・・・・。

経済的に困窮していた明治時代・・・・我日本はとんでもない快挙を成し遂げた!

有色人種が初めて白色人種に勝利した〜〜日露戦争・・・・・。

世界は驚いたとともに、ロシアから弾圧や占領されてたトルコ、フィンランド、ポーランド等の国々

解放され歓喜した〜〜今でもイスタンブールには「東郷通り」「乃木通り」「児玉通り」がある・・・

ポーランドでは、「トーゴー」や「ノギ」が人名になっているとか・・・・・

人類解放の出発の時代であり、後々の「大東亜戦争」に続くものである・・・・・・・・。

だがしかし、日本の教科書にはほとんど記載が無い・・侵略戦争と位置付けてるフシがある・・

中国の教科書には「日露戦争」の事実にも触れていないらしい・・・・・・・。

日露戦争で日本が極東からロシアを排斥したから現在の中国がある!・・これは事実であり

隠蔽するべき事ではないはずだ・・・・・。

先日のブログでも述べたが、日教組を解体して正しい歴史教育をしないと、将来の日本はどうなるか?

非常に危機感を強くする〜〜   私は明治時代に生まれたかった・・・・・・・・。


2015年07月10日

中華人民抗日戦争勝利70周年・・・・・・・・・?

中華人民共和国は、直ぐに抗日戦争と言う言葉を使うが・・・・歴史を捏造している。

日本が戦ったのは、蒋介石率いる中華民国の国民党軍であり、ゲリラ活動していた共産党軍ではない!

そもそも大東亜戦争中に中華人民共和国自体が存在してなかった・・・・・・・。

彼らは部分、部分を繋ぎ合わせて歴史を捏造するのを常としている・・・呆れるばかりだ?????

盧溝橋事件も、共産党軍による仕業という事実を隠蔽し、日本軍のせいにする偽りの国・・・・・。

マッカーサーによる洗脳教育により、日教組は平気で捏造された歴史を・・・・・

いい加減に日本は、歴史の真実を世界に発信しないと、黙っていては誤解される・・・・。

悪の吹き溜まりの日教組の解体・再構築が望まれる・・・・・・・。

そして本当の歴史教育を、今始めなければならないと思う・・・・・・・。

2015年07月09日

何か変?・・・・・・・・・・・。

ついに東京オリンピックの為、新国立競技場の建設が決まった・・・・・・・。

とてつもない高額な建設費なのに・・・・・・。

約2,500億円?・・・・・・何で?

年金額は下降していき、介護保険料は増額していく昨今・・・・・・。

国民には日本は赤字で、国民一人当たり〇〇円の借金と言いながら・・・・消費税を引き上げ・・

公務員の給料は、一時的に減額するも早速増額に転じている事実・・・・・・・。

海外の諸国にも支援をしている事を考えると・・・・国民は騙されていると思う!

揉めた世界遺産登録。。。何の意味があるのだろう?

日本は多額の金銭をユネスコに収めている・・・・・・・。

私は、ユネスコを脱退し不要な金銭支払いを減額すべきだと思う・・・・・・。

本当に借金まみれであれば、支出を抑えるのが常識だろう・・・・・・・。

無駄な税金が消費されていく・・・・・・・・。
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
タグクラウド
ファン
最新コメント
お花見 by (04/09)
お花見 by (05/16)
最新記事
プロフィール
博多の俊太さんの画像
博多の俊太
世の中の事にボヤいてしまいます。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。