アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月19日

31年4月19日FXB(ポンド円)

今日のポンド円は捨てた方がよさそうあせあせ(飛び散る汗)
スプレッドが開きすぎたり、下降レジスタンスを勢いよく突き抜けたと思ったら激しい小刻みなレンジを形成して急落後の急上昇からの急落困りこの相場で戦えるだけの経験を持ち合わせてない(自分あせあせ(飛び散る汗))人はリスクが高すぎるので今日のポンド円相場は捨てて来週頑張った方が良いと思う。上昇レジスタンスは生きているのでトレンド的にはロングかと思うのでサポートラインまで下がるのを待ちロングポジションの流れだと考えていたが、私はこの戦場では経験不足でリスクの高いトレードになりそうなので利益もかなり取れてるので戦線離脱を選択します。本日は微増でフィニッシュ!笑

20190419_200341.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月19日FXA(ポンド円)

今日のポンド円値動きが怖ろしいですショッキング
激しく高速で上下反発しているレンジを見てダメだこりゃあせあせ(飛び散る汗)と思いましたがちょっと入ってすぐ逃げるビビりトレード!笑
微益でリスクしかないので諦めました笑
現在上昇のレジスタンスを割らずに底固めしてる雰囲気だがどうなるんだろ?今週はかなり利益を延ばせているのでリスクはあまり取りたくないので金曜の今日は入るならスキャで逃げる作戦が濃厚そうだ笑

20190419_162004.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月19日FX@(ポンド円)

今日は世界的なスーパーフライデーだから相場はあまり動かないとの前予想だったが普通にまあまあ動いてるからポンド円が上昇しそうなレジスタンスを形成していたのでロングポジション!ポジション持った瞬間に捕まってしまいました笑
ちょっとプラテンしたとこで得意の逃げ≡≡≡ヘ(*--)ノ
よくよく見るとかなり下がりすぎてる感はあるし上がってもおかしくないが、日足で見ると144に向かってる感じもするし、英で「ブレグジット党」旗揚げされたみたいで、欧州議会選に出馬との事は…あせあせ(飛び散る汗)わかりません笑
分からないときはむやみにポジション持たない方が無難かと笑
明日は週末だし良い気分で休日に入りたい笑

20190419_131859.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。