アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月06日

31年4月6日(土)競馬予想【結果】

ご存じの通り惨敗でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
ただ諦めたらそこで試合終了!!!
明日のレースに期待します!!!

puffer.jpeg



競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

海外競馬予想【ドンカスターマイル GI】

なんとなく予想してみました!笑
これは期待してなくオマケ程度で買うので外れても、まあ、そうなるよね。という気持ちです。的中率37,5%くらいかな笑

ドンカスターマイル GI
三連複1軸流し
軸馬Oアイアムシリアス
相手ABCEIP
組数15点×1000円=1,5万円勝負!!!

穴党だけに夢と希望的な買い目に…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

31年4月6日(土)競馬予想【5レース分】

穴党である私の独断と偏見、思いつきと希望や願望で買い目を予想します!笑
※予想に乗っかる方は必ず自己責任で馬券を購入して下さい!
私は5レース中1レース当たれば良いな的なノリで購入してます!穴党なので当然的中率は低いですが当たればデカい!そんな買い方が好きなので的中率重視の方はさよなら手(パー)

では5レース分発表します!!!

福島5R 4歳上障害OP
三連複フォーメーション
1頭目Mクリュティエ
2頭目KL
3頭目@CEIJKLM
組数11点×900円
三連単通常M>K>L=1点×100円
合計一万円勝負!!!

福島10R ひめさゆり賞
馬連BOX@DEHJ
組数10点×500円
三連複BOX@DEHJ
組数10点×500円
合計一万円勝負!!!

福島11R 吾妻小富士賞
馬連通常E>G=1点×1000円
三連複2軸流し
1着軸Gトンボイ
2着軸Eカネトシブレス
相手馬@ABCIJKLN
組数9点×1000円
合計一万円勝負!!!

阪神11R 阪神牝馬S
三連単1,2着流しマルチ
1着軸@サラキア
2着軸Cラッキーライラック
相手馬EFGIJ
組数30点×300円
三連単通常@>C>F=1点×1000円
合計一万円勝負!!!

中山11R ニュージーランドT
馬連通常C>K=1点×1000円
三連複一軸流し
軸馬Kミッキーブラック
相手BCEJLN
組数15点×600円
合計一万円勝負!!!

予想は以上5レースです!
1レースでいいから当選弓矢的中当選弓矢してくれゴメン/お願い

ではあまり期待はせず良い夢みながら寝ます!

ブログ更新の応援として⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


競馬ランキング
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 競馬ブログ 中穴党・大穴党へ
にほんブログ村
posted by Zeus at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

31年4月5日FX成績

日中にポンド円を往復ビンタ×2くらいマイナス100万ぐらいになり、取り戻し中です笑
ちょっと写りきらないですが顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
20190406_002807.jpg


まだ現状戦ってますので簡潔に!笑


トレード日記ランキング

オリジナル手法ランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
posted by Zeus at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。