アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月18日

31年4月18日FX最終(ポンド円)

とりあえず口座残高がかなり増えてきてしまい、資金管理の為に100万円をbitwalletへ送金完了!結構利益が増えてきたなぁ〜!やはりポンド円メインでチャートや戦略、戦術を考えて勉強していたのが形になってきたんだと思うし、利益額を見て実感出来る。ただここでアホみたいに俺は出来るとか勘違いしないでまだまだ経験も勉強も足りないから謙虚な気持ちを持ち、引き続き勉強して良いトレードの研究を継続していきたい。
最後ポンド円が上がるかな?という動きをしていたのでポンド円の醍醐味である火柱爆アゲを期待してロングポジションを持ったがいまいちインパクトが弱いのでさっさと利確!利確したとたん大きく下がったのでうまく逃げれて助かったあせあせ(飛び散る汗)
明日は世界的なスーパーフライデーなので相場はあまり動かないと言われており、その通りなら今日は73万も利確出来たしノーポジでもいいかな?と考えています。

20190418_230903.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月18日FXB(ポンド円)

証券会社からメール返信があり以下の内容だった⇩

スマートフォンのMT4の場合、稀に表示が正常にされないことが報告されているようでございますので、お手数ですが、一度アンインストール後、再インストールをお試しいただきますようお願いいたします。

ん〜何なんだろう、何か腑に落ちない気はするけど表示かぁ〜あせあせ(飛び散る汗)利確したつもりが損切りしちゃってるってただのアホやんか!涙ぽろり
まあ一度約定金額は注意して様子を見ることにします。何度もあれば再度抗議+最悪証券会社のチェンジも考えなくてはいけないのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)結構相性が良くて利益も右肩上がりだったので最悪は真逃れたいが…。
指標パラダイスではなかなか良いトレードが出来ました!!!手(チョキ)まあ当然頭から尻尾までは取れませんがかなり良いところで利食い出来たので満足です!!!
20190418_174439.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月18日FXA(ポンド円)

また約定金額が違うんですあせあせ(飛び散る汗)
どーゆうことなんだ!?さっぱりわけワカメ笑
せっかくタイミング見計らって利益出したのに何故マイナス!?今日はマイナス決済1回もしてないのに何故かマイナス…あせあせ(飛び散る汗)
再度確認のメール送りましたがワカメです。

20190418_163939.jpg



トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月18日FX@(ポンド円)

本日もタイミングが合わず睨めっこが長引いてやっと自分の考えていたタイミングでショートポジションが持てた!っと思ったらスキャで5万くらいで利食いしたはずが取引履歴を見たら−4千円…んっ!?約定金額もおかしいしなんじゃこれ!?困り
これは抗議が必要なのですかさず証券会社へ確認のメールを送信!!!こんな事ははじめてだからどうなるんだろ?あせあせ(飛び散る汗)
その次は146タッチしたらショート入ろうと思ってたのでちょうど良いところで入れて利食い!今回はちゃんと約定金額通りに決済されていた。…ん〜何なんだろう???
また証券会社からの返事を待ちます笑

20190418_155801.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月17日FXB(ポンド円)

本業で会議からの打ち合わせで絶好のトレード時間を逃してしまったが合間合間でトレードしてしまった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
打ち合わせ中は今思えばかなり携帯ばっかみていたので失礼な事をしてしまった。反省あせあせ(飛び散る汗)
今日は意味分からないドルカナのポジションを持ってすぐ逃げたが決済タイミングに急変動がおこり若干のマイナスに困りやはり慣れない通貨は勉強しないと不安になる。笑
ただ今日もプラスで終われているので良しとしておきます!ポンド円はどこまで下落するか注目しているが殺人通貨といわれているくらいなのでどこかで火柱がぶち上がる事を警戒しつつトレードしていきたい。
20190418_002515.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。