アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月15日

31年4月15日FX成績最終(ポンド円)

思惑通りにポンド円の戻り売りで利食いが出来た勝ち誇り手(パー)
もっと利益を追求できたと思うが先週の金曜日に欲を出して取れるはずの利益が利食い出来なかったのでその後悔はしたくないと思い早めに戦線離脱することにしました笑
我慢してホールドしてたら70〜80万くらい利食い出来てた…笑
まあプラスなんでこれも勉強だと思います笑

20190415_224400.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月15日FX成績B(ポンド円)

なんとかポンド円でスキャして利益が残せた!
147へのチャレンジにビビりながらも最後はショートで利食い出来たので良かった勝ち誇り
今日の動きはなんかよく分からなくて上がりきらず弱いイメージもあったがしっかり上昇するときは上昇するし、勢いがあるようで昨日のような勢いではないしでまぁ〜ポジション持つのが非常に難しかった顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
まあプラスでSQ出来てるので良しとします笑

20190415_211232.jpg

20190415_211239.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月15日FX成績A(ポンド円)

やられたぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
コツコツスキャって利食いしてたのにロングポジション持ってたらまさかね下落失敗
なんかビビって暴落が怖くなってきてストレスしかなかったので損切りを選択顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
いつもそうなんだけど損切りすると上がるあせあせ(飛び散る汗)
だからいつも損してる気がする涙ぽろり
またコツコツやります!笑

20190415_173611.jpg



トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | FX

31年4月15日FX成績@(ポンド円)

とりあえず金曜日からロングポジションを持ち越してて(スワップ金利+840円)一時マイナス30万くらいまでいっていてビクビクしていたら朝に戻ってきてビビってプラス2万で決済したらその後上昇していった涙ぽろりそれからは上昇トレンドかな?と感じたのでショートでは入りたくなくてロングでスキャしてみた。一旦調整入って147へ再度チャレンジがあるのかなって考えています。良いところで入れればいいがどうなることやら笑

20190415_100619.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。