アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2021年03月31日

機能的で使い勝手のいいオーブントースター


機能的で使い勝手のいいオーブントースター

象印 (オーブントースター)





1918年に誕生した象印マホービン株式会社は、大阪に本社のある家電製品ブランドです。
魔法瓶や電気ポットなどの調理器具を中心に開発しています。



細かい温度調節ができるオーブントースターは、使い勝手の良さが魅力です。
パンは外側をこんがりと焼き、内側はふんわり仕上げで、極上の焼き上がりを楽しめます。

コンパクトで場所を取らないものから、一度に食パンを4枚焼けるものまであり、ライフスタイルに合わせて選べます。



楽天市場で見てみる

2021年03月30日

ホットプレートで暖かい食卓





焼肉・たこ焼き・平面プレートの3枚タイプ。焼肉プレートはお肉の余分の油を落とす、油キャッチャー構造。遠赤土鍋コーティングが旨みをより、じっくりと引き出します。




食卓で出来立てアツアツの料理を食べられるホットプレート。テーブルの上でひときわ大きな存在感を放つ調理器具だからこそ、デザインにもこだわって選びたいものです。


焼肉やお好み焼きなどを自宅でおいしく作れる家電、ホットプレート。しかし近年は、肉を焼くだけではない「万能さ」に注目が集まっています。パエリアやホットケーキ、たこ焼きまで、家庭に1台あるといろいろな焼き物料理が作れて大活躍! そんな便利なホットプレートのおすすめ製品をご紹介しましょう。

ホットプレートのトレンド





ここ数年のトレンドとして、ホットプレートもグリル鍋も「本格派」と「おしゃれ系」の製品に分かれています。


「本格派」のモデルは、食材をおいしく焼ける高い出力に対応し、プレートの表面が焦げ付きにくい加工になっていたり、付属するプレートの種類が充実していることなどが特徴です。いっぽうで「おしゃれ系」の製品は、食卓がパッと華やかになるようなデザイン性の高さが魅力。「インスタ映えブーム」もあり、おしゃれなうえで使いやすいモデルが多く登場しています。

楽天市場で見てみる

2021年03月29日

オシャレなキッチン雑貨ランキング

オシャレなキッチン雑貨ランキング選




調味料入れ おしゃれ 4個セット 【あす楽14時まで】QUALY SEASONING SHAKER クオリー シーズニングシェイカースパイスボトル スパイス 調味料 ボトル ケース 容器 おしゃれ 結婚祝い◇引っ越し祝い キッチン用品 キッチン雑貨 plywood デザイン オシャレ雑貨

塩、こしょう、ハーブ、七味などの調味料は、どれも個性的で色合いも鮮やか。そんな調味料を食卓に
飾って置きたくなる調味料入れ♪クリアなカバーの中には、四季を感じる植物と可愛らしい動物たち。
その周りに広がる個性的な調味料たちは、まるでスノードーム!?いつもの食卓が楽しくなりますね♪

アタ製ワインボトルホルダー


数ある飲み物の中でもワインって、なんだかお洒落ですよね。
まずラベルが可愛いし、それだけでなんだか絵になります♪
せっかくだったらこんなにかわいいワイン専用ホルダーで、もっと素敵に飾ってあげませんか?あなたの大切なワインを素敵に演出してあげて下さい。



もちろん、単に見た目だけではないんです。ワインはコルク栓を乾燥させてしまうと酸化を早めてしまうので、ビンを横に倒してきちんと保管することは実は結構重要! 見た目もアジアンでキュート☆

アタ製ワインボトルホルダー[2523]【ボトル収納 キッチンバスケット キッチン収納 ワインラック おしゃれ ワイングッズ お土産 ワイン おすすめ プレゼント バリ アジアン雑貨】【バリ島のアジアンテーブルウェア】



市販のキッチンペーパーをセットして使えるキッチンタオルディスペンサーです。
上のカバーがキッチンペーパーを隠し、ホコリ除けにもなるので、
生活感を上手に隠して清潔にお使いいただけます。



キッチンペーパーが少なくなってきたら、
カバーが下がってくるので交換時期が一目でわかるのも嬉しいところ。
キッチンペーパーをカットする部分は刃ではないので、
ケガをしにくくなっている他、本体後ろにはマグネットが付いているので、
冷蔵庫等に貼って使う事もできます。
また、マグネット部分を曲げる事で冷蔵庫の曲面にも貼れるところも大きなポイント。
見た目のおしゃれ感とホコリ除けも兼ねた、
使いやすいキッチンタオルディスペンサーで、
キッチンスペースをより快適な場所にするお手伝いをします。





キッチンペーパーホルダー


キッチンをオシャレに彩る雑貨を数種類ご紹介します。
スタイリッシュなアイテムで、ちょっと贅沢な雰囲気に。
ちょっとした工夫で高級ホテルのような非日常感を演出することも出来ちゃいます。

個性派コーヒードリッパー

スタイリッシュなデザインのコーヒードリッパー。
ドリップ量が見やすく、洗いやすい形状なので、機能性も抜群です。スーパーポリッシュ仕立てのステンレス製なので、耐久性も高く重宝する雑貨です。



楽天市場で見てみる




ドイツ製フライパン




特殊コーティングにより焦げ付きにくく、遠赤外線効果により食材の芯まで火が通るため、おいしく料理が出来ます。普通のフライパンより深さがあるため、色々な料理に対応可能。

楽天市場で見てみる


一押しはこちら



2021年03月28日

かわいいキッチンのホーロー雑貨





ホーロー(琺瑯)は塩分や酸に強いので、食品の保存にはホーローのキャニスター、米びつ、タッパーに最適です。また煮沸消毒ができるので、衛生的にも優れています。



ホーローのやかんやポットで沸かすお湯も金属臭がせず、まろやかな味になります。
また、ホーローは焦げ付きにくいのでミルクパンなどにも適しています。
ホーローはその機能性だけでなく、食品をおしゃれに保存できて、そのままインテリアにもなるで可愛いデザインも魅力です。





ホーローの雑貨に囲まれるとキッチンにいる事が楽しくなりそうです。
そんなキッチンのホーロー雑貨をご紹介。

楽天市場で見てみる

2021年03月25日

スリッパラックとしても、いろいろ使える便利なかごです。

スリッパラックとして、いろいろ使える便利なかごです。



まるで本物のラタンのかごみたいにナチュラル。


フェリシモ まるで本物のような洗えるラタン風スリッパラック【送料無料】

水に強く、丸洗いできるから、玄関やランドリーにぴったり!樹脂でできたバスケットなのに、まるで本物のラタンの編かごのような雰囲気です。丸洗いできるので、すき間に溜まったホコリも水で流せて、衛生的。いつでもキレイを保てます。スリッパラックとしてやリビングのお片付けボックス、マガジンラックとして、いろいろ使える便利なかごです。
カラーは、ナチュラルとブラウンの2色。お部屋のインテリアに合わせて、お好みのカラーをお選びください。

おすすめは…こちら

2021年03月22日

おしゃれでかわいい 鍋つかみのおすすめ選

鍋つかみのおすすめ選。 おしゃれでかわいい人気ブランドもご紹介





熱々の鍋や食器を持ち運ぶ際に重宝する「鍋つかみ」。ミトン型やグローブ型、コットン製、シリコン製、さらにはキッチンで映えるおしゃれなモノまで豊富に展開されています。

鍋つかみの種類


スタンダードで使いやすい「ミトン型」




親指だけが独立した形状のミトン型は、鍋つかみのスタンダードなタイプです。親指とその他4本の指でしっかりとつかめるため安定感があり、大きな鍋なども持ち運びやすいのが特徴。

両手用や片手用、丈の長いモノやおしゃれでかわいいモノなど、種類やデザインが豊富に展開されているのも魅力です。ほとんどのアイテムがフリーサイズで手の大きさにかかわらず使えるので、プレゼントしやすいのもポイント。

日常のさまざまな調理でオールマイティーに使用できる鍋つかみを探している方におすすめです。

楽天市場で見てみる


アウトドアやキャンプで活躍する「グローブ型」






5本指タイプで指先を自由に動かせるグローブ型は、細かい作業をしやすいのが特徴です。焼きあがったお菓子やパンを型から外したり、熱々の食材に直接触れて調理したりする場合にぴったり。アウトドアやキャンプで鉄板焼きなどをする際にも活躍します。

楽天市場で見てみる


2021年03月17日

調理家電の人気おすすめ選

調理家電の人気おすすめ


最近の調理家電は目覚ましく進化しています。毎日の料理の時間を短縮してくれたり、料理をさらに美味しく仕上げてくれたりと思わず関心してしまう商品が数多く販売されています。今回は調理家電の人気おすすめ商品をランキング形式で紹介します。


GLUDIA 低温調理器




自宅で手軽に低温調理!レストランの極上料理をあなたの手で。

食材の美味しさを活かす、プロの料理人が用いる低温調理法。
水温管理の難しさや、調理器の大きさがネックとなり、家庭では難しかったこの低温調理をこれ1台で、簡単に行って頂けます。



ローストビーフや、サーモンのコンフィなども、毎日自分で作ることが可能となります。
いつもの食卓と何も変えなくていい。加熱方法さえ変えれば、もっとおいしくなる。
食材費にお金をかける必要はありません。いつもの食材をグルーディア低温調理器で加熱してみてください。

低温調理で肉の旨味を逃さない


お肉のパサつき、硬さの原因は加熱温度にあります。
高温で加熱すると、タンパク質の変性が起こり、うまみを掴んでいる水分が流れ出でてしまいます。肉汁を閉じ込め、柔らかくジューシーに仕上げるには、お肉が硬くなる手前の温度で加熱する必要があるのです。グルーディア低温調理器は、0.5℃刻みで温度設定ができ、長時間一定の温度で加熱し続けるので、肉汁の流出を防ぐことが出来ます。

ムラのない熱伝導で、どこをとっても均一の美味しさに

1200Wのパワフル駆動で、すばやく水を設定温度まで到達させます。
その後、お湯を対流させ続けることで、場所による水温のバラつきをなくし、食材にムラなく熱を通します。また食材を真空状態でお湯に浸けることで、さらに熱伝導の効果を高め、どこをとっても均一の美味しさに仕上げる事ができます。


楽天市場で見てみる

2021年03月15日

おすすめの家庭用ピザ焼き機 おいしいピザを

おすすめの家庭用ピザ焼き機 おいしいピザをあなたの家でも


家庭で本格的なピザを楽しみたいのなら、電子レンジやオーブントースターよりも美味しく焼ける、家庭用ピザ焼き機がおすすめです。プロが石窯で焼いたような、本格的なピザを手軽に自宅でも味わうことができちゃいます。そこで今回は、おすすめの家庭用ピザ焼き機を厳選して紹介していきます。

ピザ以外にも、ステーキやパエリアなどの調理もできるので、ピザ好き以外の方も必見ですよ!

フカイ工業 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220



標準的な機能を備えたシンプルな家庭用ピザ焼き機。プレートには特殊な素材を使っているので、食材の余分な水分や油分を飛ばして、外はこんがり中はふわふわの、美味しい本格的なピザが楽しめます。ピザ以外にも、プレートを交換すれば、石焼き芋やパエリアなんかの料理を美味しく調理することもできちゃいます

フカイ工業 さくさく石窯ピザメーカー FPM-160





焼き加減が細かく調整できる家庭用ピザ焼き機。低・中・高の3段階の温度調節が可能なので、自分の好みに合わせてピザの焼き加減を調節することができます。セラミックプレートは、従来の物よりも焦げつきにくく、お手入れがしやすいので使い終わった後の片付けも手軽に行うことが可能です。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール