アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2023年01月15日

おしゃれな調味料入れのおすすめ

おしゃれな調味料入れおすすめ




おしゃれなキッチン雑貨


調味料をボトルやビンのまま置いておくと、キッチンは雑然とした印象になってしまいます。塩や胡椒などをおしゃれな調味料入れに移し替えれば、キッチンを華やかな印象に変えることが可能です。また、容器の大きさや素材を統一すれば、より整った空間に見せられます。



粉末・固形の調味料は湿気や乾燥に弱いモノが多いため、密閉性に優れた調味料入れで保管するのがおすすめです。湿気や乾燥によって調味料が固まったり、調味料同士でくっついたりするのを防げます。

パッキン付きの製品やフタをしっかりと閉められる製品が特におすすめ。湿気や乾燥だけでなく、酸化や風味の劣化、匂い移りなどの対策にも効果が期待できます。


密閉性の高い製品のなかには、調味料を取り出しにくいモノもあるので注意が必要。フタをワンタッチで開けられるモノや、フタがスライド式のモノなど、手軽に調味料を取り出せるかもチェックしておくと安心です。


OUNONA 調味料入れ 3個セット


キッチンに置いても食卓に出してもおしゃれなセラミック製の調味料入れ。湿気を防ぐ性質もあるので、塩などの固まりやすい調味料を入れるのにも適しています。



3個セットで専用のスプーンが付属。トレーを使えば、食卓にも楽に移動可能です。シンプルなデザインで、和室にも洋室にも馴染みます。かわいい調味料入れを探している方は、ぜひチェックしてみてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11666481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール