アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング

2023年11月28日

北欧に春を告げる花が描かれた、北欧アラビア人気の「クロッカス」シリーズ。

北欧に春を告げる花が描かれた、北欧アラビア人気の「クロッカス」シリーズ。




早春に花を咲かせる愛らしい花“クロッカス”をモチーフにした「Krokus(クロッカス)」シリーズのボウルです。



小ぶりな13cmサイズは、シリアル、スープ、お惣菜、デザートなど、食卓で朝から晩まで何かと活躍してくれる万能サイズです。



アラビアを代表する女性デザイナー エステリ・トムラによってデザインされた人気クラシックシリーズの復刻です。





オリジナルは1978〜1979年のわずか2年間のみ製造されていたもので、当時のビンテージ品は日本でも大変人気が高いシリーズです
タグ:アラビア

2023年11月23日

北欧クッションカバーおしゃれです。

おしゃれな北欧クッションカバー。








かわいいファブリックをあなたのお部屋に。


爽やかな風を呼び込む、癒されるひと時。
ゆっくりと流れる時間を優しくサポートしてくれます。
プチクッションの優しい風が流れる癒しの世界へ。



生地、縫製、中身のすべて日本で製造しています。
だから安全、安心です。



クッションカバー 北欧 雑貨 お洒落 インテリア 45cm×45cm 結婚祝い ...



☆丸洗いOK

☆リビングを明るく優雅に、しっとり滑らかなさわり心地

☆お部屋のコーディネートに合わせやすい

【サイズ】45cm×45cm

【素材】  綿55%  麻45% 

【洗濯表示】丸洗いOK(ウォッシャブル)
タグ:北欧

2023年11月19日

マリメッコ(Marimekko)のペーパーナプキン

北欧のペーパーナプキンは、可愛らしいのが多いです。




北欧のペーパーナプキンは、お弁当やサンドウィッチを包んだり、ブレッドバスケットに敷いてパンをのせたり、毎日の中で可愛く活躍してくれます。


ホームパーティなどでお客様をおもてなしする時はもちろん、お茶の時間にはお菓子のプレート代わりに使うのも素敵です。 明るいデザインが食卓を華やかに演出してくれます。


また、季節やその時の気分によってデザインを替えやすいのもペーパーナプキンの嬉しいところですね。食卓の上のペーパーナプキンを替えるだけで、雰囲気がぐんと変化します。

マリメッコ(Marimekko)のペーパーナプキン






楽天最安値はこちら北欧セレクトFynda
タグ:マリメッコ

2023年11月07日

人気の「marimekko(マリメッコ)」のプケッティ柄が登場しました。

人気の「marimekko(マリメッコ)」のプケッティ柄が登場しました。



ずっと愛される小花柄のプレート

大人気『PUKETTI』の日本限定カラー



マリメッコの人気デザイン『PUKETTI(プケッティ)』はブーケをモチーフにしたデザイン。小さな花が集まってできたたくさんのブーケが彩ります。長年愛され続けているテキスタイルです。
今回の新色はベージュ地に青の小さな花が可愛らしく、どこかレトロ感もある柔らかな雰囲気のデザインとなっています。



「ベージュ×ブルー」の新色アイテム。






シックなベージュ地にホワイトの花弁、パッと鮮やかなブルーのアクセント。かわいいカラーリングにキュンとする、プケッティの世界に浸りましょう。
タグ:マリメッコ

2023年11月05日

インテリア雑貨が大好き。

インテリア雑貨が大好き


カナダの小さなデザイン雑貨店から始まりました。




世界中のお客様から""こんなの見たことない""と言って頂けるような商品を 販売する事をモットーとし、
今では北米、ヨーロッパ、日本、メキシコに拠点を設け、 雑貨から大型家具、玩具やアクセサリー、
デザイナーズのハンドメイドまで世界中から様々な商品を紹介




・インテリア雑貨が大好きな方
・海外のおしゃれなデザイン雑貨が好き




・インテリアは価格よりもデザイン重視の方
・自分の空間作りを楽しんでいる方




・人が持っていない斬新なインテリアが好きな方 におすすめです。

2023年10月27日

インテリアに欠かせない素敵な『北欧テキスタイル』

インテリアに欠かせない素敵な『北欧テキスタイル



明るく優しい世界観で心を和ませてくれる北欧テキスタイル

自然の中にある動植物をテーマにしたデザインが多いのも特徴的です。気取りのないナチュラルな空間になじみやすく、日本の居住空間にもおさまりがよいというのもありがたいところ。今回は数多ある北欧ブランドの中でもおすすめをピックアップ。さらに、個性豊かなテキスタイルを上手に活用したインテリアをご紹介します

おすすめ北欧テキスタイル




marimekko(マリメッコ)



世界中で広く知られるデザインハウス、「マリメッコ」。日本でも今や言わずと知れたブランドです。アパレルはもちろん、雑貨やインテリアまでライフスタイルに関わるあらゆるものをプロデュース。独創的で華やかなテキスタイルは、はっと目を惹くインパクトもあって根強い人気です。






色使いで雰囲気を変えるのも巧みで、和の空間に似合うデザインも豊富に取り揃えています。
タグ:マリメッコ

2023年10月09日

北欧オブジェでお部屋を♪おうちで楽しむ北欧の世界!

北欧オブジェでお部屋を♪おうちで楽しむ北欧の世界!


キャンドルホルダー 北欧 おしゃれ ホワイト デンマーク 雑貨 インテリア ライ...



◆◆Kahler(ケーラー)◆◆
1839年に陶芸家のハーマン・J・ケーラーが創業した、スカンジナビアを代表するデンマークの陶磁器ブランドです。
180年前から今日に至るまで、製造工程の多くの部分が職人の手作業で行われています。
職人によって、ひとつひとつ愛情を込めて仕上げられており、それぞれの製品に個性と温もりが感じられます。
芸術的でクラシカルでありながらも、新世代の若手トップデザイナーを起用して、常に革新的な製品作りを目指し、遊び心も備えるデザインが魅力的です。
今も昔も人々の日々の暮らしを彩り、心を豊かにしてくれるアイテムとして世界中で愛されています。



◆◆Urbania(アーバニア)◆◆
デンマークの伝統的なクリスマスの飾りからインスピレーションを受けてデザインされたシリーズです。
キャンドルハウスの窓はひとつひとつ職人の手作業によりきめ細かくくり抜かれています。
窓から漏れ出した光が、温かく優しい雰囲気を演出します。
キャンドルの光を灯していない時も、オブジェとして楽しんでいただけます。


夜だけでなく、少し薄暗い朝の時間や夕暮れ時などのご使用もおすすめです。


時間によって少しずつ表情を変えていくキャンドルの街並みを眺めながら、のんびりとした時間をお過ごしください。

おすすめはこちら

2023年09月22日

キッチンを彩る美しい北欧のテキスタイルのキッチンタオル

●スウェーデンのテキスタイル老舗メーカー ALMEDAHLS(アルメダールス)のオリジナルキッチンタオルです。



●北欧テイストのタオルをお家のお台所に如何でしょうか。キッチンが明るくなります♪


●壁に飾ってタペストリーとしてご利用される方も多いです。額に入れて飾ればインテリアに!


●カフェカーテンとして!TV,パソコン,家電等などに一枚さり気なく掛けるだけで絵になる存在。


●お友達のプレゼントに如何でしょうか。送って喜ばれるお品です♪


楽天最安値はこちら
nature

おすすめはこちら



2023年09月16日

北欧雑貨ブランドのモズ。

北欧雑貨ブランドのモズ




モズの財布


mozは、スウェーデンで1996年にアンダース・ビリンが設立した Farg&Form(フェルグ アンド フォルム)社から誕生したアニマルコンセプトのギフト商品ブランドです。モズとはスウェーデン語でエルク(ヘラジカ)という意味を持ちます。mozのアイテムのほとんどが、この北欧に生息するエルクのキャラクター。やさしいくりくりのお目で、とぼけた表情のデザインが愛嬌たっぷりで、ユーモアに溢れています。




こちらはランチバッグにぴったりなサイズです◎
●マチが大きくて、コンビニのお弁当などを入れやすい!
●500mlのペットボトルを立てて入れても、頭が見えない深めの作りで大容量
●くたっとしたシルエットもカジュアルな魅力です
●フロントにほどこしたエルクのワッペンがポイントです




ポケットがたくさんついて使いやすい、フェルト風素材を使用した冬にぴったりのトート

●北欧スタイルにピッタリなフェルト風生地のトートバッグ

●多彩なポケット付きで、Mサイズにはボトルホルダーも付いて便利

●フロントにほどこしたエルクの刺繍がポイントです

2023年09月10日

マリメッコ ポーチがおすすめ

マリメッコ ポーチおすすめ




【 メール便 3枚まで 可 】 marimekko ( マリメッコ ) Rasymatto ( ラシィマット ) ミニタオル mini towel / 全2色 【 正規販売店 】.




華やかで印象に残るデザインのポーチです。余裕のあるサイズで小物やコスメ類などを入れたり、マルチにお使いいただけます。


フィンランド発のデザインハウス【マリメッコ】は、ファッションアイテムやテーブルアイテムを取り扱う人気ブランドです。


マリメッコで取り扱う【ポーチ】の中から、おすすめのアイテムを紹介します。マリメッコのポーチはおしゃれでかわいい商品ばかりです!



【マリメッコ】はフィンランド発のデザインハウスです。独創的な色使いやプリントで世界中の人々に愛されています。ファッションアイテムやアクセサリーアイテム、テーブルアイテムなど、幅広いアイテムを取り扱っています。



マリメッコの数あるラインナップの中でも人気のがまぐちタイプの小物入れ。 散らばりやすいバッグの中の小物をまとめるのにとても便利。化粧ポーチとしてはもちろん通帳入れやカード入れなど様々な使い方が出来ます。柄違いでいくつでも持っておきたいアイテムです

おすすめはこちら
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
北欧雑貨のある暮らしさんの画像
北欧雑貨のある暮らし
プロフィール