アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月27日

【ルナエンバシージャパン】月の土地はいかが?

月の土地って?

月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス・ホープ氏。(現アメリカルナエンバシー社CEO)
同氏は「月は誰のものか?」という疑問を持ち、法律を徹底的に調べました。
すると、世界に宇宙に関する法律は1967年に発効した宇宙条約しかないことがわかりました。
この宇宙条約では、国家が所有することを禁止しているが、個人が所有してはならないということは
言及されていなかったのです。
この盲点を突いて合法的に月を販売しようと考えた同氏は、1980年にサンフランシスコの行政機関に
出頭し所有権の申し立てを行ったところ、正式にこの申し立ては受理されました。
これを受けて同氏は、念のため月の権利宣言書を作成、国連、アメリカ合衆国政府、旧ソビエト連邦に
これを提出。
この宣言書に対しての異議申し立て等が無かった為、LunarEmbassy.LLC(ルナ・エンバシー社:ネバダ州)
を設立、 月の土地を販売し、権利書を発行するという「地球圏外の不動産業」を開始しました。

ルナエンバシージャパンで発行されている月の土地権利書3枚です。
左から、月の土地権利書/月の地図/月の憲法となっております。
お客様に送付する場合には、他に月の土地権利書/(和訳・A4)/月の憲法(和訳・A4)
・土地所有権の宣言書コピー(英文)・オリジナル封筒をお付けいたします。
月の土地の権利書がお手元に届くまで▶詳しくはこちらから




月の土地の詳細はこちらから

ハリウッドスターの方々も月の土地を沢山購入されていますね。
二ユースに取り上げられたのを見たことがあります。

実は、私も持っています。月の土地。
サッカーグラウンド位の広さです。
地球に土地はないけど、月に持ってるの〜。
なんて知人に言っても信じてもらえませんが、確かに持っています。
死ぬまでに月に行けるでしょうか?
見てみたい、自分の土地ハート




posted by ゆるっぴい at 14:59| その他
検索
monoka公式サイト
ファン
タグクラウド
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ゆるっぴいさんの画像
ゆるっぴい
アラフィフ世代です。 少しずつ気になるものを紹介できればと思っています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。