アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月20日

私達の車中泊旅スタイル 天草ほんど花火大会


こんばんは、エルグ(夫)です。

行って見たかった 天草ほんど花火大会に行ってきました。

数年前から、ネットで見て良いコメントが多かったので、是非行ってみたいと思っていました。

花火大会前日の午後に出発して、久留米の丸星ラーメンで夕食をして、道の駅 おおき でをしました。

翌日の午前中に玉名温泉の玉の湯に浸かり、天草五橋を渡って、時間に余裕があったので、小さな漁港の端の方で、海を眺めたり、魚釣りを見たりして、のんびりとした時間を過ごしたりしました。

このような時間は、私達が車中泊で旅をするときに多い行動だと思います。

言わば、私達の車中泊旅スタイル と言うことで、動画にしました。

最後には、花火の様子もありますので、是非、見て下さい!











ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。