アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月04日

南阿蘇・草千里 鮮明に見える豪雨直後


おはようございます! エルグ(夫)です。

豪雨直後の南阿蘇から草千里までの絶景を車窓から動画にしました。

阿蘇の生き生きした様子等、きれいで雄大な阿蘇が見れました。

是非、見て下さい。


何故かYouTubeへリンク出来ません。

大変恐れ入りますが、こちらからご覧ください。





   ゆる泊チャンネル







2020年02月26日

山鹿温泉 元湯 さくら湯


こんばんは、エルグ(夫)です。

熊本県の山鹿市にある山鹿温泉に行って来ました。

大好きな 元湯 さくら湯 に浸かり、さくら湯の建物を一周した動画をアップロードしています。

さくら湯のお湯はトロトロで、素晴らしいのは有名ですが、建物も実に素晴らしいのです。

下の画像から、是非、動画をご覧ください。














2020年02月15日

温泉だけではない! 絶景ドライブロード 別府・湯布院


おはようございます。 エルグ(夫)です。

九州北部の横断旅をしてきました。

本来は、私達にとって、毎年恒例になりつつある 長崎ランタンフェスティバル へ行くつもりだったのですが、このところ、新型コロナウイルスで、長崎市は中国人が多いのではと考え、長崎市内を行くことは止めました。

しかし、平戸に2/2ホテルを予約していて、入金済みなこともありキャンセルするのも勿体無い・面倒だしと言うことで、九州北部横断の旅となりました。

1/30(木)夜に出発し、毎度の別府湾SAで車中泊しました。

翌日、スマートインターチェンジから湯布院までの車窓の景色や私達がこの辺りで一番の絶景地と思う、場所からを15分の動画にしてみました。




再アップロードしました。
今回は、画質があまりにも悪かったので、再アップロードさせていただきました。

*原因が分らないまま修正しましたので、若干 不安定な部分もあります。

現在、画質不良のため、再設定しております。
大変申し訳ございませんでした。










ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。