アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年10月22日

本耶馬溪で絶景飯


こんばんは、エルグ(夫)です。

9月2日に耶馬渓にゆる〜い旅に出掛けて来ました。

本耶馬溪の風光明媚な場所でパンを食べ、深耶馬渓の景色を堪能しながらのドライブの様子を動画にしました。

YouTubeの ゆる泊チャンネル より,是非見て下さいね!

VID_19700203_213422_Moment.jpg-5.jpg


この記事へのコメント
こんばんは、のりまきさん

そうですねぇ〜
最近の台風は、年々被害が大きくなって、何時被害に遭うか怖いくらいです。
私も仕事柄、台風の影響で修繕工事をさせて頂きましたが、何とも複雑な気分です。
Posted by エルグ(夫) at 2019年10月25日 22:46
こんにちは顔1(うれしいカオ)

おや!久々のお出かけですね勝ち誇り
私も先週、南紀白浜温泉温泉を巡ってきました。
本当は南会津へ行こうと思っていたのですが、台風19号の影響があると思い今回は延期した次第です。
近年の台風は私達が今まで経験した事のない被害が続出してますね顔3(かなしいカオ)
備あればと申しますが、堤防が決壊していきなり床上浸水とかになったらなにも出来ませんねショッキングショッキングショッキング

Posted by のりまき at 2019年10月24日 13:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9335544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。