アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月06日

H31 GW 鹿児島西部の旅 6日目(最終日)-1 道の駅 錦


こんばんは、エルグ(嫁)です。

5/9 道の駅 錦 の朝は、雨でした。

と、言うより、前日からかなりの雨が降っていました。

DSC_0660.JPG


夜中は、ゲリラ豪雨のように雨が降っていたのですが、私は熟睡していたので、薄っすらとしか記憶がないのです。

しかし、前日に缶チューハイを飲み過ぎたためか、3時頃にトイレに行きたくなって、トイレに行った時に横殴りの強い雨が降っていたのは覚えています。

今回、前もって天気が崩れ、雨が降ることを知っていた主人は、わざわざこの道の駅を選んで車中泊することにしていたのです。

DSC_0670.JPG


何故かと言うと、前回来た時に、

「ここなら雨が降っても心配ないね!」

と、言っていたからです。

この道の駅は、カーポートを使って、雨に濡れることなく、トイレに行くことが出来るのです。

DSC_0669.JPG
DSC_0666.JPG


今回 私達は、雨が強かったのと、2台分の駐車枠があり、深夜と言うことで、急ぐようにして身障者用を使わせて頂きました。

僅か、5分くらいなので、身障者用の駐車スペースを使ったことは、批判しないで大目に見て下さいね!

それとこの道の駅は、バイク乗りの方々にも好評だと思います。

トイレの隣にはしっかりした作りの建物があり、ライダーが隅で寝ていました。

DSC_0653.JPG
DSC_0659.JPG


このような建物は、偶に道の駅で見ることがありますが、ライダーの方々には重宝しているのでしょうね!

道の駅を出発直前の動画をアップしましたので、よろしければ見てくださいね!

この時点で、3件の動画をアップしてますので、見て頂ければ幸せます。







また、温かい目で チャンネル登録 もお願いします。


















ファン
検索
プロフィール
エルグズさんの画像
エルグズ
2017・1・19      主人(52)と私(?)  山口県西部在住
プロフィール
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
最新記事
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。