アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2015年05月14日

良かった事。

かわいい こんにちはぁ〜〜 かわいい


食べたくて 豚キムチをたっぷり作ったんだよ。

二日は食べれると思ってたのに、

ばあちゃんが一食で食べ切っちゃってたんだよ。もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して 「美味しかったよね〜」

って言ったら、

「そおかい? 普通だよ〜〜 頑張って食べたよ。」

って。

ぶっころ むかっ(怒り)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配なんだよね〜

神(長男)働き過ぎでさ。

学校と 掛け持ちバイト、年中無休だよ たらーっ(汗)

ホント 身体が心配さぁ・・・


それに引き替え、


娘ちゃん、就活に疲れて ニート生活を満喫してたんだけど、

最近 二―ト生活も飽きてきたみたいだよ。


いっぺんに色んな焦りに襲われているらしい。

ヤバい 働かなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ヤバい 彼氏作んなきゃあせあせ(飛び散る汗)

ヤバい 生きなきゃあせあせ(飛び散る汗)

って。


なんつーか・・・




娘ちゃんと神、


逆じゃなくて良かった・・・(;´▽`A``






この記事へのコメント
楽子ちゃん!
そうね〜苦労が絶えないね〜!
でもさ・・結構ね成長するもんだよ
・今は能天気で見守ってよ〜〜
気になるけどね
・・・
そうよ・・キウイは外国のものだよ
楽ちゃん間違ってない・・
ニージーランドの固有の鳥キーウイがいて
この鳥に似た果物だからキウイって名前なのさ!!

Posted by てるやん at 2015年05月15日 20:51
こんばんは

柴犬の番組、見たよ
緑内障の話は泣けた ボロボロに泣いた
涙もろい自分にあきれながら泣いたよ
ランドセルに柴犬も良かった!
我が家に小学生がいたら真似てるよ

いい番組だったな 録画しておくべきだった!
Posted by k-hirata at 2015年05月15日 20:02
ねぇ、ばあちゃんさ、凄過ぎだねぇ[Em144]
一気に何食分も食べちゃったんでしょ〜〜[Em162]
それも普通の美味しさだとか言っちゃって、素直じゃないねぇ。
えっ、もしかして始まっちゃった??? ち...ち
いやいや、らくちゃんの豚キムチが美味しくって食べちゃったんだよ。
まぁ、元気で食欲があって元気なお年寄りで、いいかも。

神ちゃんねぇ、若いんだから、大丈夫だよ。
今思うとひめも
若い時はもっと動けたのにとか、もっと働けたのにとか思うもの。
この最近の体の老化、こんな時が来るとは思わなかったよ。
う〜〜ん、神ちゃんが輝いてる感じがする[Em150]

うん、娘ちゃんは家の娘と同じだ。
そういう時があったなぁ。
就職しないで院生3年もしてたんだよ。
が、ある時、働きたくなったみたい。
まぁ、自分で気がついたなら良かったと思うよ[Em140]
Posted by ひめ at 2015年05月15日 19:38
お疲れさま。
神君偉いね。
大学で左脳、バイトで右脳使ってバランス取ってるのよ。
心配なのはばあちゃん。
ドカ食いするのは認知症入ってるかも。
Posted by asayan at 2015年05月15日 09:57
せっかく作った料理を
普通とか頑張って食べたとか言われると
かなりショックですよね
でも「ぶっころs」とか言ったらダメですよ(笑)

娘さんの働かないと、彼氏作らないと
っていうのは分かりますが
生きなきゃってって壮大な夢ですね
Posted by gabriel. at 2015年05月14日 23:24
こんにちは

豚キムチ、次は小皿で個人別に出しましょう
まぁバァチャンは大盛りにしてあげて欲しい

神君、心配だね 働き過ぎると・・・・
私の様にぶっ倒れて就業不可になってしまう・・・
しっかり見守ってあげてくださいネ!
娘ちゃんはどうにかなるよ
甲斐性のある男を見つけてあげよう!
なるようになるもんだ

※ワンコは寝るのも仕事です 忙しく寝てる!
Posted by k-hirata at 2015年05月14日 14:16
らくちゃんお疲れ〜!

就活かぁ・・・
我が家にも居るんだけど(^▽^;)
研究にどツボで
今頃学ぶ事に力入れてるし(>人<;)
神君凄いじゃん!
我が家の就活せずに
研究に励んでるヤツに言ってやりたい(*´Д`)=з

>休み無かったから
休みの時に
なんかソワソワしてる(笑)

Posted by ひろりん at 2015年05月14日 12:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。