アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
ふらふらと海外旅行











frannからお手紙〜






バイク買取 三條歯科医院 ムームードメイン ハワイ旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約! グアム オプショナルツアー リフィート 脚痩せ バイク買取 THE BED ROOM カンファレンスバナー

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

快適になった。

リボン こんばんはぁ〜〜 リボン


ん マックの新商品 美味しそうね 揺れるハート

なんだっけ?

ハワイアン バーベキュー??

食べたいな。

今、あえての マック 手(チョキ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は以前 蛇口の修理に来てくれた お兄さんをまた呼んで、

排水管 見てもらったんだ。

台所の排水管が 油でびっしりだった・・・

20年分ぐらいだってさ。 てへっあせあせ(飛び散る汗)

その上 つげの木の根っこが入り込んでて 詰まってた・・・

高圧洗浄してもらって 快適になったよ。


60000円で。 もうやだ〜(悲しい顔)






相変わらず ハンサムなオーケン。揺れるハート



この記事へのコメント
痛い出費だったわね。
マンションでも年一回は排水管清掃するよ。
一階の排水溝に庭木の根が入り込んで切り倒しました。
木の根は思っていたより強いものね。
Posted by asayan at 2015年02月27日 12:59
おはようさんです

久しぶりに青空が見えた!
でも黄砂が飛んでる 2.5と一緒に・・・・
息苦しいよ
Posted by k-hirata at 2015年02月27日 09:08
うちのコンクリート擁壁からの水漏れも直してほしいな・・・
Posted by りーまん at 2015年02月25日 23:58
おはようさんです

まだマックに行く勇気がわかない
社長の会見を見ると全く反省していない表情に飽きれてしまったよ

※らくちゃんも撮りたいね ダーリンとの入浴シーンはブログが炎上しそうだ!
Posted by k-hirata at 2015年02月25日 10:23
こんにちは〜

あいっマクドのハワイアンバーガー食べましたよ〜、
また記事にします。
ほんでパイナップルパイも美味しいです。

マクドはないと困りますから頑張って欲しいな〜。

わっ6万円はきついけど、
快適になって良かったです。
Posted by りらく at 2015年02月24日 16:16
らくこさん、こんにちは。

やっぱり修理代結構掛かっちゃいましたね。。。
痛い出費ですね。

今、テレビでCMしているハワイアンマック?
美味しそうですよね!
私も食べたい♪
Posted by ミンミ at 2015年02月24日 13:36
らくちゃんお疲れ〜!

やっぱりいい値段だね(>人<;)
でも直って良かったじゃん(^_−)−☆


>たまたま変な格好の時に
人と会うのもって思うから
身なりはそこそこ(^▽^;)
休日の朝は
居留守使うよ(笑)
Posted by ひろりん at 2015年02月24日 12:36
こんんばんは

ひな人形、出しっぱなしにしてれば3/3の晩には
本人が慌てて片づけるよ

60000円、結構高いんだね 快適生活の代償なんだね
娘がイナイ我が家ではひな人形はよその家で見るものだと
割り切っています
Posted by k-hirata at 2015年02月24日 08:55
えっ!6万!
最初、6000円って勘違いして
意外と安いなぁ〜って思いましたが
改めて見るとゼロが一個多かったので驚きです(笑)
Posted by gabriel. at 2015年02月23日 22:59
らくちゃんたら、やること早〜〜〜い[Em150]
もう昨日の水たまり見てもらったの〜。
なんだか、家も人間と同じだねぇ。
あっちが壊れて、こっちが壊れて
もう終わりかなぁと思ったら、外が壊れて。
えへっ、これで、しばらく低め安定期がくるといいねぇ[Em140]
ぽりぽり...

らくちゃん家は、お雛さま飾ったんだ、偉い[Em145]
家なんか、もう、どんなことになってるか分からないな。
20年も飾ってないから。
家のお雛様は、どこにいるか分からないわ。

あん、娘ちゃんの感じ分かる[Em151]
家の娘と同じ[Em152]
悪気はないけど、参加もしない[Em143]ねぇ。
神ちゃんとパパでやってるの!!
やっぱ、男の子の方が可愛いのかなぁ[Em139]
Posted by ひめ at 2015年02月23日 22:49
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
らくこ♪さんの画像
らくこ♪
面白い事大好き♪ 好奇心旺盛な女の子〜 (; ̄ー ̄)...ン?
プロフィール
覗きたくなるリンク集
趣味の家 部屋 ガレージライフ
小   銭            
パパは家でお仕事なんだよ
Let it beで行こう!!
イベント情報と趣味 
イタリアンな日々
お父さんのブログ  
疾風勁草
ひろこんぶのお気楽日記
てるやんの釣り日記
ロック・ブース
ピロブロ
小さい会社の社長の日常
ねこひげの節約・子育て・家事を楽しむ♪
Myblog みかん(mikann)のお気に入り
浩龍輝パパの奮闘記
とにかく話なんか聞くもんか
個人投資家のメモ帳
美ブログ
アフィリビギナー
ひろりんの日記 (*^^)v
No Gravity
蛙鳴蝉噪
超社会人のナンパ・恋愛バラエティ日記
ブリカマ日記
まろの美食(珍味日記)
北海道発!!
パソコンが無いと仕事ができません。
病気のデパート 奮闘記パパ
no Work , no Life  
趣味の歳時記
毎年若返りたい!
おとーちゃんはベーシスト!
G-SHOCKを集めたら(カスタム)
サザンandミスチル大好き
beautiful happy life
つれづれ日記
アラフォーママ!大切な一人息子とのHappy日記
beautiful happy life
いごっそうミッチーの伊達と酔狂なブログ
毎日を楽しんでるか~?
frannからお手紙〜
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常
夢は 〜のんびりとゆったりと〜
でちおの奮闘日記
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○
とにかく話なんか聞くもんか Part2
日々のつづりごと
粉塵爆破!
最新コメント
連休は・・・ by Barry (10/08)
連休は・・・ by Melanie (10/04)
連休は・・・ by Christiane (09/30)
連休は・・・ by Cleta (09/20)
連休は・・・ by Hwa (09/14)
連休は・・・ by Randal (08/29)
連休は・・・ by Marty (08/29)
連休は・・・ by Edwardo (08/27)
連休は・・・ by Lorrine (08/23)
連休は・・・ by Vicente (08/21)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。