アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

posted by fanblog
2009年07月18日
入院?!
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ







じぃちゃん、ほんまに買ってきました〜ノ´▽`)ノ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー





夫の兄(以下、義兄)と、夫は同じ職場で働いています。




職場は、我が家から車で30分程の、

我が家と同じ市内にあります。




今月ぐらいから、義兄の首が徐々に腫れだし、

今週には、首が回らないほど腫れだしたので、

職場から近い、総合病院へ15日受診車


(受診後、仕事に行くつもりで、この病院を選んだそうです)





すると・・・・・






一週間入院です!!!






その連絡があったのは、15日の16時前。



首のリンパに菌が入り、とりあえず、

抗生剤の点滴で様子を見るそうです。

良くならなければ、切開か、

菌を吸入するそうです。





初めは・・・・・




入院なったから、義兄がいったん車でうちに来て

  義兄の車を、退院するまでうちに置いといて欲しい。

  で、うちの車で病院まで送って言って欲しい




と言われたんですが、我が家はすでに2台の車があり、

3台まで駐車可能ですが、止めてしまうと

息子の大好きなクジラプールクジラが出来なくなるΣ(°Д°;




それに、入院が1週間で済むか分かれへんし、

家の敷地とはいえ、義兄の車に何かあったら嫌なので、




それやったら、義兄と、うちの車と、

  2台一緒に義兄家行って、義兄の車を置き、

  うちの車で病院まで送って行ったら?

  ○○(夫)仕事早く帰って来れんの?




(ちなみに義兄嫁さんは、車の免許持ってません落ち込み)




帰ろうと思えば帰れるけど、

  明日はよ仕事行かなあかん




それやったら、私が行くわ!

  ○○(夫)仕事しとき〜!




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



言ってしまいました・・・(・ω・`lll)




うちから義兄家まで、車で1時間半Σ(°д°lll)ガーン


こんな日に限って義父は宿直の仕事。




息子も連れて行かないといけないΣ(°д°lll)ガーン




でも、行かねば・・・・・



16時過ぎ、自宅出発

(息子には、ポテロングとお茶を渡し・・・・・)



途中で義兄号と合流し、2台で義兄家へ車車



17:40 義兄家到着。



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



到着するも・・・・・・

入院準備を今からし出す義兄嫁(◎皿◎)!!



わざわざ来た私と息子にお茶の1つも出さず・・(*´д`)=з

我が家は、夕食18時スタートなので、

ご飯食べてから行き〜〜とか言われるかな〜って

思ったが、何もなし(*´д`)=з

自分と子供の分だけ用意してました。



そう言えば、○○ちゃん(私)妊婦さんやったなぁ〜

  たいへんやったなぁ〜〜



と、まるで他人事のよう(`エ´)



誰の為に来た思てんね〜んヽ(`Д´)ノと思いながら、

準備するのを待ってました(*´д`)=з



そして18:10義兄家 出発。

さすがに高速乗りました(*´д`)=з

病院前でおろし、そのまま自宅へ帰ったのが・・・

19時過ぎ!!( ゚д゚)ポカーン







毎食、途中で電車で遊び出す息子ですが、

この夜は1人黙々と食べ、

「完食〜〜〜まる」と言って、

空いたお皿を持ってきました(o≧д≦)ノ



よっぽどお腹空いてたんカナ(*´ω`)



義母に今日の義兄家での事を、

あまりにも腹立つから話しちゃいました(ノε`*)ンププ
(最低な私・・・)



すると義母は・・・・・

「わがの旦那の為に来てもらってんねんから、

  このくそ暑いのに、お茶ぐらい出せよっ!怒

  長男の嫁やのにo(`ω´*)o 

  相変わらず気きけへんなぁ!

  ごめんなぁ・・・ほんま悪かったなぁ・・・

  たいへんやったなぁ・・・」



と言ってくれました。




その日から、毎日、義母が、義兄の病院へ行き、

世話したり、洗濯物取りに行ったりしてます落ち込み



義兄嫁は、面会来る気ゼロOK
 (さすがに、7歳5歳1歳連れての電車でのお見舞いは無理カナ・・・)



そんな義母に、義兄嫁は・・・・・

お礼の電話も全くなしダメです(*`д´)σ=σ



もちろん、送迎した私にも、何の連絡もなしダメ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


今晩から20日まで、義姉一家が泊まりに来ます。

明日、チビ2人(6歳&3歳)を預けて、早朝から深夜まで、

夫婦でお出かけだそうです
(←ほぼ毎月恒例)

20日も何時に帰るか分からないので・・・・・

19日・20日はブログ更新&訪問できないかもしれませんすいません




長々と、愚痴を最後まで読んでいただき、
 ありがとうございましたすいません

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。