アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月18日
●初詣
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



2日、実家両親&妹2人&私達、総勢8人で初詣に行って来ました電車

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


実家は毎年、ココ橿原神宮へ参拝します笑顔

電車に乗れて大喜びの長男(o≧д≦)ノ
靴を脱いで、ずっと外を見てました(ノε`*)ンププ

私「何見てるのはてな

男の子線路!まっすぐは分かるんやけど、
  曲がる時どうやって曲がってるんかと思って・・・」



と、景色ではなく、線路に夢中の長男Σ(°Д°;もしかして鉄男君?!

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


車内で撃沈した次男ZZZベビーカーに乗せ、
その間に参拝を済ませたら、次男起床朝日

おみくじは・・・

夫・私・父=大吉
母・妹2人・長男=小吉  でした笑顔



神宮内には『深田池』があり、白鳥や鴨がいました笑顔

長男も次男も、ベビーカステラを食べながら、喜んで見てました鳥

長男、ベビーカステラを鴨の餌にしΣ(°д°lll)ガーン もったいない・・・





そして、露店では・・・・・


『ベビーカステラ』『玉子せんべい』
『イカ焼き』『じゃんぼフランクフルト』を食べ、ご満悦の長男(笑)


帰りの電車でも、景色ではなく線路を見ていた長男でした〜電車

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


今晩から、義姉は1人で東京に行きます飛行機 宗教絡みで・・・


明日休みの義父落ち込み今日、仕事終わって、義姉家に直行走るダッシュ

そして女の子小1男の子幼稚園年少の子守を困った
明日は、幼稚園の送迎(バス停までですが)もするそうで汗


明日夜まで、帰ってこない義父落ち込みがんばれ〜祝日



2010年05月19日
●奈良公園A
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





本日のお弁当は・・・・・コチラ



前回の続きで〜す笑顔

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



猿沢池につくと・・・・・・・・
     ↑この池、七不思議があるそうで電球





た〜っくさんのカメさんに長男大興奮┌|≧∇≦|┘゙

男の子「カメさん、泳いでる〜!」



この場からなかなか離れず、

男の子「カメさん食べてるわ〜」

と、鹿せんべいをカメや鯉にあげてました落ち込み




その後、『東大寺』の大仏を見に行きたかったんですが、
長男が泣いて激しく拒否したため断念(ノω・、)

お土産に『ベビーカステラ』を買い、帰る事に。


駅構内で次男に授乳しようと案内所で聞いたんですが、
現在工事中と言われΣ(°д°lll)ガーン
でも、献血ルームの心電図室が空いてるから〜と言って
そこで授乳させてくれました(o≧д≦)ノ
 親切〜ドキドキ小

授乳待ちの間、ベビーカステラを半分完食した長男Σ(°д°lll)ガーン
もう1回買いに行きました^^;


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


帰りは義父が、「長男をビスタカー(特急)に乗せてあげたい!」
と言って、全然遠くないのに、特急に乗る事に汗 実は長男2歳の時に乗った事あるんですが
乗車時間20分程でしたが、2階建ての2階部分に乗れた長男はとても嬉しそう笑顔

男の子「今度は新幹線新幹線乗ろうな!」


だそうです(ノ∀`*)ペチョン  新幹線も1歳の時乗ったんやけどな〜




帰宅後、義母に・・・・・・・・・・・

男の子「おばぁちゃん、お土産〜」

と、ベビーカステラを渡し、


男の子「鹿、角が怖かってん!」

男の子「ミドリガメと、メダカと魚おったで〜」

男の子「2階建ての特急乗った!!」

と、今日の出来事を嬉しそうに話してました(ノε`*)ンププ


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


この晩月早く寝るかと思いきや・・・

就寝23時半Σ(°Д°;
翌日起床6時(◎皿◎)ナンデスト!! 朝10時にまた寝ましたが・・・

な長男でした落ち込み
2010年05月17日
●奈良公園@
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





本日のお弁当は・・・・・コチラ





9日の日曜日、休みの義父が突然「奈良へ鹿見に行こう!」
と言いだし、急遽、奈良公園に行く事に( ゚д゚)ポカーン

義母は用事があったので、5人で行って来ました(;^ω^A


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



電車で行ったんですが、ちゃんと靴を脱ぎ、
大人しく景色を眺めている長男(*ノε`*)ノシ

「成長したな〜」と親バカ全開な私に
「そら、成長してもらわな困るわ〜」と現実的な夫(*´ω`)


車内より『平城京跡』が見え、
平城遷都1300年祭もあり、すごい人でしたΣ(°Д°;



出発時間が遅かったので、着いてさっそく昼食料理
長男リクエストの中華屋さんで、ラーメンと唐揚げを食べましたラーメン


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



まず、向かったのが『五重塔キラキラ




長男は五重塔より、落ちてるキラキラ松ぼっくりキラキラに夢中ラブ
義父と投げ合いしてました(;^ω^A

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



そしていよいよ鹿との遭遇ドキドキ大

男の子「おじぃちゃん、鹿せんべい買ってきて!」
と言い、買わしに行かせたクセに、

男の子「おじぃちゃんがあげて!怖い〓」





と、全くあげようとせずΣ(°д°lll)ガーン







鳩には進んであげてました(*^_^*)A




続いて猿沢池へ行くと・・・・・・・


・・・・・・・・・・・続く。
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。