アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月09日
●お友達来ました
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



1月末、Tりん親子が遊びに来ました(o^冖^o)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


Tりんの子(女の子Mちゃん)は、次男と同じ年。10月生まれです桃太郎

お昼前に着き、駅まで迎えに行きました車



お昼は、義母特製お好み焼きを一緒に食べました笑顔

初お好みのMちゃん。バクバク食べてました(≧▽≦)


世話好きな長男

Tりんのお好みソースやマヨネーズを塗ってあげたり〜

珈琲のミルクや砂糖を入れてあげたりと大忙しでした(ノε`*)ンププ




Tりん親子と、部屋でかくれんぼをし、大満足の長男笑い

長男が大声を出すと、ゲラゲラ笑うMちゃん拍手

ぐるぐるどか〜ん」を完璧に踊るMちゃんラブ

めっちゃ可愛かったですハート矢


自由にままごと遊びしてますバニー


動きの早いMちゃんに対し、
ゆっくりペースな次男に、Tりんは癒されてましたラブ

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


遊んでる間に、Tりんと私はコーヒーtime乾杯

お土産に、プリン&シュークリームを買ってきてくれて、一緒に食べました笑顔
すごく美味しかったです(o≧д≦)ノ

3か月ぶりに会ったんですが、話は尽きることなく、楽しい時間が過ごせました┌|≧∇≦|┘゙


2011年01月26日
●短大フレンズ
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


短大時代、仲良し6人組で、一緒にグアム旅行したりしてました。
卒業し、結婚し、出産し・・・・・と、合う回数もだんだん減ってきて悲しい

11月、2度目の結婚式をしたMちゃんが、来年より東京へ行ってしまうので、
急遽会う事になり、12月28日、久々に集合しました(o^冖^o)

@Mちゃん=既婚。子供なし。

AKちゃん=既婚。子供なし。

BAちゃん=既婚。女の子8歳女の子6歳男の子1歳

CAっち =既婚。男の子8歳男の子6歳

DNちゃん=既婚。女の子2歳女の子0歳

E私   =既婚。男の子4歳男の子1歳


DのNちゃんは、12月21日出産したばかりなので、今回はパスダメ

さらにびっくり@Mちゃんの愛犬が亡くなり、Mちゃんも来れず悲しい

結局ABCEの4家族で会う事に(ノω・、)


手土産に、コロコロワッフルを持って行きました笑顔

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


車で1時間車道中は次男寝てくれたので助かりました笑顔

子供達はすぐ意気投合バニー
一緒にDVD見たり、外に走りに行ったりしてました(o^冖^o)


次男は・・・歩くのが楽しいみたいで、ずっと家の中を歩き回り〜
いらん物触ったり〜と、やんちゃしてくれました(ノ∀`*)ペチョン

Aちゃんの1歳君は・・・
次男とは対照的に、ママから離れず汗べったりでした(;^ω^A


お昼はピザを注文黒電話




ピザが嫌いな長男、持参したお弁当食べてます(*ノε`*)ノシ

大人と1歳2人は、テーブルで昼食。
Mちゃんの結婚話や、育児の話など、とても楽しい時間が過ごせました笑顔




今度こそ、全員揃うといいな〜(*>∀<*)

2010年12月08日
●友人結婚式
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


11月27日午後、Mちゃんの結婚式&披露宴に行って来ました鐘
りんくうにある、全日空ゲートタワーホテルですビル

Mちゃんは、短大時代の同級生笑顔
容姿端麗で、学生時代はホームステイを受け入れたり留学したりし、
卒業後は関空に就職。現在はクレジット会社で働いています。
今は韓国にハマっています飛行機

実は・・・6年前も、盛大な結婚式&披露宴したんですが、
わずか4カ月で離婚ハート割れ

今回、2度目の挙式ですドキドキ小
社内恋愛ドキドキ小



15時、結婚式開始。


長〜〜いウェディングドレスがとっても素敵でした服キラキラ



16時、披露宴開始。


初めは式で着たウェディングドレスで登場し、上司達の挨拶。
その後、お色直し。







和装で登場。お人形さんみたいで、ほんとかわいかったですラブ

食事は、和風・洋風・中華・和洋折衷から選べ、中華をチョイスOK

フカヒレや北京ダック、エビやチャーハン等、
高級中華を堪能〜乾杯


2人の思い出の写真を見て・・・・・



再びお色直し。
友人と「青?黄?オレンジ?」と、ドレスの色当てしてたんですが・・・・・










白黒チェックと予想外汗 これもめっちゃかわいい〜ドキドキ小


男ふんどし一丁ダンス余興や、仮面ライダー余興、
AKB余興や韓流スター余興等、盛りだくさんで、とっても楽しかったですバニー


そして最後は手紙で感動(´;ω;`)
産まれた時の重さのミッキーミニー人形&旅行券を
両親にプレゼントしてましたプレゼント>





旦那様が転勤族で、来年から東京へ行っちゃいます落ち込み
それまでに逢えたらいいね〜って言ってるんですが、実現厳しそう悲しい



披露宴が終わったのは、なんと20時前困った
引き続き、2次会も同じホテルで開催されましたが、
参加せず、帰ってきました車

Mちゃん夫婦は、この日の夜、このホテルに泊まり、
翌日から1週間、ハワイへハネムーン飛行機ハート矢



Mちゃん、今度こそ幸せになってねドキドキ大


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


この日、義父母も夫も休みだったので、長男&次男をお願いしました。
次男を預けるのは初めてですびっくり

行きは、駅まで夫に送ってもらい、電車で電車

帰りは、夫が1時間半かけて迎えに来てくれました車
18時に終わると思っていたので、時間にきっちりな夫、
17時半に着いたそうで困った

2時間も黙って待っててくれました落ち込み

高速飛ばして21時に帰宅家

2人とも、泣かなかったそうで、ホッとしました( *^▽^)







おわびに、ホテルで『鳴門金時さつまいもタルト
を皆に買って帰りました笑顔

すっごくボリューミーで美味しかったですラブ

2010年12月02日
●4家族集合!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



先月逢ったYちゃん親子、1年前に逢ったT親子、Yさんが、
我が家に遊びに来ました(o^冖^o)

私達も入れて、総勢8人です(o≧д≦)ノ


Yさんの子は女の子保育園の為不参加。

Tの子女の子(1歳半)
Yちゃんの子男の子(1歳0カ月)   と、皆、次男と同級生バニー

皆、職場の同僚でした("▽"*)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



11時、駅まで迎えに行き、皆我が家で昼食。

前日、たこやきをしたので、今回の分を焼いて置き
(その場で焼く方が美味しいんですが、小さい子がたくさんいて危険なので)
レンジでチンして食べました笑顔

我が家のたこ焼きは、タレと明石焼き風ダシと2種類です笑顔

その後は、子供達はそれぞれ遊び、
大人はティータイム乾杯

ビアードパパのシュークリーム
なんと18個も買ってきてくれてノ´▽`)ノ

ノーマルシューと、限定栗シュー
2個食べました(ノε`*)ンププ

どっちも美味しかったです(o≧д≦)ノ



子育てや昔の職場話に盛り上がり、
とっても楽しい時間が過ごせました┌|≧∇≦|┘゙

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー




最後に4人でカメラキラキラ

2010年11月04日
●Tりん家へ
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



10月下旬、お友達のTりん家へ遊びに行きました車

4月に遊びに行った以来なので、半年ぶりです笑顔

前回は、次男と2人で行きましたが、今回は長男も行きたいと言うので
3人で行って来ました(o≧д≦)ノ


さらに電球
Yちゃんも一緒に逢う事になって(o≧д≦)ノ(Yちゃんとも半年ぶり)

途中でYちゃんをひろって行って来ました車



私=男の子長男(4歳) 男の子次男(10カ月)

Yちゃん=男の子Y君(11か月) 

Tりん=女の子Mちゃん(1歳0カ月)

   (私・T・Yは元同じ職場で働いてました)


総勢7名で〜す(o^冖^o)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



左から・・・次男、Y君、Mちゃんです笑顔
写真嫌いの長男は映らず(・ω・`lll)


3人とも、喧嘩も無く、好きなおもちゃで自由に遊び、
長男も赤ちゃん達の相手してくれたり、おもちゃで遊んだりドキドキ小


次男とYくんは、ハイハイ赤ちゃん
Yくんの後を、次男が追いかけてました(ノε`*)ンププ
Yくんに引っ張られたり、上に乗られても動じない次男(笑)力こぶ

Mちゃんは、もうしっかり歩いてましたまる



その間にママ3人はお喋り(≧▽≦)
子育てや、昔の職場の話で盛り上がりました(o≧д≦)ノ







差し入れに、私は・・・・・・・・






シュークリームチーズケーキ

を持って行ったんですが、なんとYちゃんも、







シュークリームとチーズケーキ(笑) (種類は違いますが)

でも、美味しいので3人とも止まらずパクパクブタブタブタ

長男は持参したお菓子を食べ〜

赤ちゃん達にも男の子「食べる?」と言って、
ハイハインを小さくちぎって渡してくれました笑顔

いつもはうるさい長男ですが、この日は大人しかったです笑顔


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



18:30に我が家に帰って来てからは、夕食の準備とバタバタ走るダッシュ

でも、楽しい時間が過ごせたので、リフレッシュ出来ました(^◇^)v



2010年08月06日
●Aっち来ました
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



2日、Aっち&T君(小2)&S君(年長)が遊びに来ました家
我が家まで、電車で1時間半かけて来てくれました笑顔 ありがとう〜
乗り継ぎの難波でチーズケーキも買ってきてくれて(ノ∀`*)ペチョン

お昼を一緒に食べよう〜って事で、12時前に駅までお迎え車


人見知り長男には、毎日、友達が来る事を話してあったのもあり、
T君、S君とはすぐ仲良くなってくれました( *^▽^) 良かった〜

昼食の行き先は・・・もちろん・・・マクド汗

私とAっちは『エビフィレオセット』3人は『ナゲットハッピーセット』を笑顔
プラレールのおもちゃを貰い喜んでました新幹線

いつもは残す長男も、この日はほぼ完食キラキラ
しかも自力摂取してくれました笑顔 いつもは途中から食べさせて〜って言います

次男は抱っこで大人しくしてくれてました(-^口^-)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



我が家に来てから・・・・・

3人は走りまわったり〜
ちゃんばらごっこやかくれんぼしたり〜
外に出て、ボール投げをしたり〜〜

と、仲良く┌|≧∇≦|┘゙


その間、次男は1人遊び(ノε`*)ンププ
 (最近ずりばいが出来るようになり行動範囲が広くなりました)



Aっちと、ゆっくり話出来て楽しかったです(o^冖^o)

グズってきた次男をおんぶしたら撃沈(-_-)zzz
うるさい中、2時間お昼寝しました(*ノε`*)ノシ


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


そして、夕方再び駅まで送って〜帰って行きました電車

よっぽど楽しかったのか、次の日も・・・

男の子 「T君とS君、また遊びに来てくれるかな〜?」
   って言ってました(ノε`*)ンププ


やっぱり、子供同士の力ってすごいですよね〜笑顔

2010年07月23日
●Mちゃん来ました
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



20日、Mちゃんが遊びに来ました(o^冖^o)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


Mちゃんは、同じ老人ホームで働いてました笑顔
私の4年あとに職場に来、きっちり仕事をこなすMちゃんとはすぐ仲良くなり、
独身時代はよく飲みに行ったりしました乾杯
初めは派遣だったんですが、正社員に昇進し、今もそこで頑張ってます力こぶ

そんなMちゃん、今年初め、2つ年下の彼と結婚鐘


駅まで迎えに行って〜車

仕事の話や昔話で盛り上がり、とっても楽しかったです(o≧д≦)ノ


旦那様は理学療法士で、将来は鍼灸院を開業したいそうです。
貯蓄するため、現在はMちゃん家で同居家
ゆくゆくは、独立したいが、Mちゃんは奈良県出身、旦那様は鳥取県出身だそうで、
 (Mちゃん一家は数年前に大阪に引っ越してきたんです)

大阪の土地柄が分からず、どこに住もうか迷い中・・・

「実家近い方がいいんちゃう?」って言いましたが、
なかなか難しいですよね〜(・ω・`lll)





差し入れに・・・・・・・





チーズケーキ(ホール)&ラスクをくれました(o≧д≦)ノ

黒い部分はオレオみたいな味で美味しかったです(*´Н`*)満腹♪



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


人見知り長男は・・・・・

車内でもずっと顔を伏せ・・・

リビングに1度も顔を出さず困った
ずっと、和室や2階に居ました (ちゃっかり自分で扇風機つけて汗)

結局最後まで話する事無く・・・・・(*´д`)=з



人見知り、日に日にひどくなってるような気がします(>_<)尸マイッタ!

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


昨日は義母がお休みで、昼食に・・・




商店街でお好み焼き+焼きそば&特大かき氷をおごってくれました(o≧д≦)ノ
冷房が効いたとこで、熱っ〜いお好み焼きドキドキ小最高でしたまる



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



今晩遅くから、私達家族+妹2人=計6人で

阿児の松原海水浴場』&『おかげ横丁
に行って来ます車

いつもは車中泊なんですが、暑がり次男も居るし、
冷房完備の素泊まり宿を予約家 遅くに着いてもOKで、outも11:30

宿から海まで徒歩2分で、車中泊の時も、この宿の駐車場にいつも止めます。
 (夫が10代の頃からお世話になっている常連宿です)

明朝4時から、夫と妹@はサーフィンするそうです泳ぐ

他4人は海に入らず、砂遊びになるかな〜( *^▽^)



2010年04月26日
●Tりん家
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





本日のお弁当は・・・・・コチラ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



金曜日、次男とTりん家に行って来ました車
Tりんは、私の2つ上で、同じ職場でした笑顔
Tりんの旦那様も同じ職場でした笑い

Tりんの長女ちゃんは10月産まれ。
次男と2カ月違いです赤ちゃん
長女ちゃんは1日1回離乳食を始めていました料理


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



ついてさっそく・・・・・・・・










写真撮影カメラキラキラキラキラ

次男はご機嫌さん("▽"*)
長女ちゃんもコロコロころがってました(*>∀<*)


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



お祝いに、90〜100サイズの服やスカートを渡すと喜んでくれました(^◇^)v

Tりんがケーキを用意しててくれたので、
私はドリップコーヒーを買って持って行き、
一緒にお茶しました乾杯

主に出産の話や子育ての話で盛り上がり、
とても楽しい時間が過ごせました(*>∀<*)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



義父と『クレヨンしんちゃん』映画を見に行った長男は・・・


電車の乗り継ぎも、映画館までもちゃんと歩き、
上映中も、ゴソゴソはしてましたが、
2時間近く、じっと座って見ていたそうです(*ノε`*)ノシ

そして、御座候を買い、來來亭でラーメンを食べ、
帰って来たそうです(-^口^-)


映画の感想を聞くと・・・・・・・・

男の子 「クレヨンしんちゃんの最後のとこが面白かった!」
  
  「ラーメン屋さんで、ラーメンと唐揚げ食べてん!」



と、た〜っくさんお話してくれました(ノε`*)ンププ



義父に迷惑をかけてなくて良かった〜汗








でもその日・・・・・夕方2時間昼寝した長男は、
興奮していたのか、就寝2時でした(*´д`)=з




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


今日夕方、次男の耳だれがひどいので耳鼻科に行って来ます落ち込み

トミカ博の話はまた明日〜(^ヮ^)/
2010年04月06日
Yちゃん家
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





本日のお弁当は・・・・・コチラ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



土曜日、次男と一緒にYちゃん家に遊びに行きました車


Yちゃんは、同じ職場の同期&同じ年齢。
入社後すぐ仲良くなり、あちこち遊びに行った仲。

そのYちゃんが11月に長男君を出産赤ちゃん
次男とは1カ月違いです(/∀\*)キャ)

なんと、Yちゃんの長男君と、うちの次男が、
偶然にも同じ名前ドキドキ小 漢字は違うんですが・・・



左:次男  右:長男君


4か月の長男君は、首も座っており、元気に手足をバタバタさせ、
横向きになったりするので、もう少しで寝返りしそうでした笑顔

愛想も良く、ずっとニコニコでしたラブ

次男は、環境が違うせいか、機嫌悪く、ほとんど抱っこ(´Д⊂
   家だと、1時間ほど1人で遊ぶんですけどね〜

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



お祝いの服を渡して〜ケーキを渡して・・・(o^冖^o)

元同僚の話や、子育ての話で大盛り上がり(≧▽≦)

知り合ったのが20歳なので、
「あれから10年やなぁ〜まさか子育ての話するとは・・・」
なんて言いながら(*ノε`*)ノシ

楽しい時間が過ごせました(ノε`*)ンププ




Yちゃん家はすごくお洒落キラキラ
全て、旦那さんのコーディネート星

旦那様は同じ歳のサーファーで、オーストラリアに1年間サーフィンしつつ
バイトをして生活費を稼ぎ帰国後は、ヘルパー事業をたちあげました(o≧д≦)ノ

天井に丸太の木があったり、焼酎がカウンターに並んであったり、
ミニチュアのサーフィン板や、波の絵が飾ってあったり・・・(≧▽≦)


結婚して、即同居。家の家具や電化製品、小物等、
全て揃ってて、自分好みの物は一切ない家に住んでる私にとって、
すごい羨ましく、いいな〜って思いました(;^ω^A

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


初映画の長男は・・・・・・・・・・・・・続く。
2010年03月29日
Rちゃん家
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





本日のお弁当は・・・・・コチラ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


19日、昼から長男&次男と共に、Rちゃん家に遊びに行きました家
Rちゃんは2月に2人目出産赤ちゃん
自宅は横浜なんですが、現在里帰り中です笑顔

お祝いに、ブラウス&長T&ジーパンのセットプレゼント>
をあげると喜んでくれました(o≧д≦)ノ



Rちゃんの母親と、うちの義母が40年来の友人で笑い
なんとこの2人、名前も同じなんですびっくり
 その話は置いといて・・・・・


Rちゃん次男R君(左)と、うちの次男(右)は1カ月半違い男の子男の子




お互い完全母乳なんですが、
1カ月半違うと、体格も全然違いますね(ノ∀`*)ペチョン

Rちゃんのお母さんに次男を抱っこしてもらったんですが、
「ずっしりする〜」と言ってました(ノε`*)ンププ


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



Rちゃんの長男D君は2歳。うちの長男は3歳。

一緒におもちゃで遊んだり、走り回ったり・・・走るダッシュ
でも、お互い赤ちゃん返り中の2人。
ちょっと気に入らない事があると、自分の母の元に行って号泣汗
でまた一緒に遊んで・・・の繰り返し( *^▽^)


D君はアレルギーがひどく、乳製品・卵・小麦粉がダメ。
食事も特別メニューなので、横浜に帰ってから、
D君の食事作り&R君のお世話、出来るか不安がってました(*´ω`)


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


夕方に家行ったので、義母が仕事帰りにRちゃん家に自転車
みんなでコーヒー飲んで、帰ろうとしたら、


D君「まだ遊びたい〜」

長男「○○(名前)のうちに来たらいいよ〜!行こ!」

D君「行くぅ〜」


と言い、Rちゃんにダメと言われると、D君大号泣(ノ◇≦。)
我が家は来てくれても良かったんですが、
泣きながら玄関でお別れ(ノω・、)

長男「また今度○○(名前)のうちにおいでね〜!!」

と言って帰って来ました(o^冖^o)

>> 次へ
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。